SSブログ

7. 国語R 【総合XH】 [タイプウェル国語R]


今日は昼寝してたら急に人に呼び出されて、

家に帰ってきたら19時30分になっていた。

21時からは隣人に迷惑がかかるのでタイピングを控えるようにしているため

あんまりタイピングする時間がなかった。悲しんご。

だから最近更新してないタイプウェルオリジナルの大文字小文字混在モードでも打つことにした。

そしたらなんと。

パンパカパーン


・大文字小文字混在 : 42.597(XI) -> 41.643(XH)


更新しちゃいましたー(∩´∀`)∩ワーイ

総合は変わりませんでした(´・ω・`)


なんかあっけなく更新できて時間が余ってたので

今度はタイプウェル国語Rの慣用句・ことわざモードを打つことにしました。

そしたらEscなしで

パンパカパーン


20121108_R_d.png

・慣用句・ことわざ : 54.730(SS) -> 49.801(XH)


やべー!!

なんか5秒ぐらい更新しちゃったw嬉しいぃぃいいいいいいいいいいいい。

タイプウェル国語Rでも大幅更新できればやっぱ嬉しい!

タイプウェル国語Rが好きになってきたかもしれない!


慣用句・ことわざモードの大幅更新でテンション上がってきたので

漢字モードも打つことにした。

そしたらすぐに・・・。

パンパカパーン


20121108_R_c.png

・漢字 : 51.841(XI) -> 47.369(XG)


またまた大幅更新wwwwwwww嬉しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいい

4秒以上の大幅更新をしてしまった。やばいッス。興奮するッス。

ここまできたら基本常用語モードも更新しちゃえ!

・・・。

パンパカパーン!


20121108_R_a.png

・基本常用語 : 50.297(XI) -> 47.535(XG)


やべえええええええええwwwwwwwwwwwww

またまた大幅更新んんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!

なんと基本常用語で3秒近くの更新!やばっ

ここまできたらカタカナモードも更新してやるです!

・・・、・・・(;´・ω・)・・・。

・・・・・・。・・・・・!


キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!


20121108_R_b.png

・カタカナ : 50.867(XI) -> 49.363(XH)


他のモードに比べるとなんか地味だけど十分嬉しい更新!

特にLvが上がったことはとても嬉しい。


結果的にタイプウェル国語Rの全モードを更新することができた!

それにより当然総合Lvも上がったー!!

ギリギリのXIからあと1604ポイントでXGのXHになりました!

めちゃくちゃテンション上がるぅー!やべー!!


タイプウェル国語Rが一段落ついて時間も余っていたし、今のテンションなら何かを更新できると思い

タイプウェル英単語の基本英単語1500を打つことにした。

そして・・・。

パンパカパーン!!!


20121108_E_a.png

・基本英単語1500 : 44.964(XD) -> 42.127(XC)


やべーーーーーーーーーーーーーー!!!

なんか3秒ぐらいの大幅更新をしてしまったwやばすぎるwww

しかしこんな大幅更新にも関わらず最後の方でつまずいてるっていう。

つまずかなければXBもいけたと思うとテンション上がるようで下がってくる。

まあXBまでいっちゃうと満足しちゃって、しばらく打たなくなりそうなのでこれで良かったのかも。



タイプウェル国語R、タイプウェル英単語、タイプウェルオリジナルで更新することができたし

タイプウェル国語Kでもカタカナモードで2位の記録出すことができた。

このことはつまり、オレのタイピングのLvが上がったってことなのかな(*´∀`*)

なんかテンション上がってクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!



* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b 今日の打鍵数 +.:*・゜゚・*:. *

・タイプウェル国語R : 8537
・タイプウェル国語K : 21748
・タイプウェル英単語 : 1342
・タイプウェルオリジナル : 6422

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b おわりです +.:*・゜゚・*:. *


やっぱり1日の打鍵数は抑えてから調子が良い気がする。

やりすぎはよくないね。かといってやらなさすぎもよくないと思うけど。

明日からもこの調子で頑張ろー。

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。