SSブログ

28. 憲法K 【総合XB】 [タイプウェル憲法K]


今日は昼から
タイタイタイタイタイピングッ!
そしたら国語Kの基本常用語でこんなの出た。

20121129_K_a.png

・基本常用語 : 24.771(ZH) : 3位

3.163 ZH 2.831^ZG 2.713^ZF 3.127 ZH 3.777 XX 3.000^ZH 3.160 ZH 3.000^ZH

・・・・・・・・・・・・。

打ち切った瞬間ZGだと思ったああああああああああああああああああああああああぁぁぁぎゃぎゃびぃぃぃぃりぃぃぃぃぃぃぃいいいあああああああああほおあああああああああああああぴぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぴるるるるるるるるるるるるるぐあばしゃっばばばばばばばばばばーーーーーーーーーーーーー

しょぼーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!

5Lap目で3.777秒とか出てるあばああああああああ
原因は「すがた」」ああああああああああああああああああああああああああ
5Lap目とか「(いける・・・!これはいけるぞ・・・!!)」とか考え始めた時じゃねえかああああ
焦ったあああああああああああああ焦ってる時に「すがた」とかあああああああ
連続して同じ指で打つとかああああああああそしてミスるとかああああああああ。
もうしょんぼりだよ・・・。絶対ZGだと思った。。。


これのせいで国語Kのやる気をなくしてしまった。
だけどまだかな入力したかったのでチョー久しぶりに憲法を打つことにした。
最後に更新した日は今年の7月とかだった。全然やってねぇ。
まー全然更新してなかったから今日は全章更新できたぜ!

20121129_KP_K.png
・タイプウェル憲法K : XD -> XB

総合ポイント : 1096631

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
総合が2段階も(´∀`∩)↑up↑
そしてよく見たらもうちょっとで総合XAだった!!
でも疲れてたし明日することにした!


あ、それと基本英単語1500も更新しました。

20121129_E_a.png
・基本英単語1500 : 42.127(XC) -> 41.921(XB)

正直ビミョーな更新ですけどLvが上がったんで良しとしましょー。


今日はケッコー憲法を頑張ったんでどれぐらいの打鍵数になってるか気になった!

◎打鍵数
・タイプウェル国語R : 1160
・タイプウェル国語K : 21919
・タイプウェル英単語 : 21664
・タイプウェルオリジナル : 21156
・タイプウェル憲法K : 53534

んー・・・。はい・・・。

近いうちに憲法XAにしよー。
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。