SSブログ

31. モーモーの打鍵トレーナー 英語Version [打鍵トレーナー]


今日初めてモーモーの打鍵トレーナーの英語Versionをプレイさせてもらった。

20121202_E_daken.png

・英語 : 打鍵数450 : ミス44 : 正確率91%

管理人さんに勝ったー(∩´∀`)∩ワーイ。
そして1位になってしまった( ー`дー´)キリッ(2位までしかいない。)
まあどうせすぐ抜かされるんでしょうけどね(´・ω・`)
かなVersionはタイプウェル以外だとイライラしちゃってダメだった(´・ω・`)


タイプウェル国語Kで漢字打ってたからこんなのでた。

20121202_K_c.png

・漢字 : 27.013(ZI) : 2位

3.313 ZI 3.431 ZI 2.928^ZG 3.727 ZJ 3.352 ZI 3.470 ZI 3.256 ZI 3.536 ZJ 11

1位との差 : 0.973。 ミス数 : 11。

ミスが少なーい。1位との差が意外にでかーい。
なんか漢字ZHがいけそうな気がしないでもない?

遅くなったワードは「いてき」からの「きたかみ」だった。
しりとり的な感じになってる。
まあ色々あったんだろうね。これからは気を付けよう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。