SSブログ

33. オリジナル数字 【更新】 [タイプウェルオリジナル]


数字更新した。

20121204_O_d.png
・数字 : 26.943(XS) -> 26.637(XS)

微妙な更新。そろそろLv上げたいところ。


この2週間近く俺の行動を縛った「暁の護衛」というゲームが昨日でやっと終了した。。。
今日からようやくタイピングに専念できる。
と、思ったけどHUNTER×HUNTERを読んでいたら1日が終わってた。
しかし、今日で読破したので明日からは本当にタイピングに専念できる!

ところで今日週刊少年ジャンプで「食戟のソーマ」って漫画を読んでいて、
「なんかちょっとだけ雰囲気?が暁の護衛に似ているなー。」って思ったぁ。それだけ。
なんか気に入ったからオレは食戟のソーマを応援する!


明日からはタイピング頑張ろうー。

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

32. HUNTER×HUNTER34. 英単語A-F 【更新】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。