SSブログ

35. オリジナル総合 【更新】 [タイプウェルオリジナル]


今日国語Kで漢字モードを打っていたらトップスピード1位を更新した。

20121206_K_c.png

・漢字 トップスピード 1位 : 1050.0[打/分]

ついに漢字でもトップスピード1000[打/分]を超えてしまった!
嬉しい(っ´∀`c)キュンキューン


国語K打ってたら左手痛くなってきたから数字打ったら

20121206_O_d.png
・数字 : 26.637(XS) -> 26.323(XS) -> 26.085(XS)

こーしーん。もうちょっとでXXだというところまできた。
できれば今日でXXにしておきたかったな。

この2回の更新の内の1回目の更新のやつが

20121206_O_d_2.png
・安定度 : ラップ 99.5%

とかいう超安定でビックリした。まあその後で新記録出したから空気になっちゃったけど。
可哀そうだからスクショとってブログに飾っておく。


数字の更新のおかげで

20121206_O_s.png
・オリジナル : XD -> XC

総合Lvが上がったぜぃ。ヤタ───v(-∀-)v───♪
見直してみると、のみと混在が足を引っ張りすぎてる・・・。
いつか頑張ろう。いつか。


数字がもう限界だったので憲法K打った。

20121206_KP_k.png
・第65条 : 762.712[spm](ZF)

BJOをZHからZFにできたぜ。しかし、総合は特に変わらなくて(´・ω・`)ショボーン


ねむい。

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。