SSブログ

42. オリジナル数字 【更新】 [タイプウェルオリジナル]


数字更新。

20121213_O_d.png
・数字 : 24.216(ZJ) -> 24.026(ZJ)

安定して打てたかな、という感じ。
今日 黄昏。 さんが更新していなければ
これで 黄昏。 さんに勝ったということになるだろう。

・・・。

☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪

(*´∀`*)意外に早く抜かすことができたかな。
(*´∀`*)頼むから今日更新してないでくれよ 黄昏。 さん!


それと拡張基本英単語A-Fも更新した。

20121213_E_b.png
・A-F : 46.471(XE) -> 46.040(XE)

(´ε`;)ウーン…もうちょっとでXDだっただけに悔しい・・・。
A-FだけはなかなかXDにしてくれなくて(#゚Д゚)y-~~イライラ
明日こそはXDにしたい。


あと国語Kで惜しい記録出しまくった。

20121213_K_b.png
・カタカナ : 27.560(ZI) 2位 (1位との差 : 0.17)

20121213_K_c.png
・漢字 : 26.198(ZI) 2位 (1位との差 : 0.158)

20121213_K_d.png
・慣用句・ことわざ : 29.442(ZJ) 4位

しょっぼーん。

かなりテンション下がったけど、まだまだ更新できると考えればいいかな。
今日はもう 黄昏。 さんを抜けたってことで満足です。
ってことでもう現実逃避したいんで寝ます。

オヤスミ━━ヾ(●゚ー゚●)ノ━━ン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。