SSブログ

44. (´・ω・`)寝過ごした。 [タイプウェル国語K]


タイピングしまくってたら、なんだか疲れたなーってなって
ちょっとだけ眠った。起きたらブログ書こうと思ってた(´-ω-`)コックリコックリ

20121215_K_a.png

(´-ω-`)ちょっとだけ夢みた。常用ZGをとる夢だった。

(´-ω-`)コックリコックリ
(´-ω-`)・・・・・・・・・・・・・・・。
( ゚д゚)ハッ!今何時だ?アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

「3 : 18」・・・。

(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわぁぁぁああ!!

_| ̄|○完全に寝過ごした・・・。
_| ̄|○そんな馬鹿な・・・。
_| ̄|○ブログを初めて40日以上毎日欠かさずに更新してきたのに・・・。
_| ̄|○・・・・。

(o'ω'o)まあいっか。

(*´∀`*)今日2つ書けば問題ないんだよ!
(*´∀`*)・・・・。
_| ̄|○カレンダーに色がつかない・・・。

ゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン

(´・ω・`)まあいいや。本題に入るぉ。

20121215_Ranking_Top.png

黒(´・ω・`)島 さん 国語Kで 総合レベルZHに到達!「殿堂 No.5 group υ」に上昇!英単語等の新規参加で トゥルータイパー&オールラウンダーに!総合で 89 位から 66 位に浮上!おめでとうございます。

ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪
| *´∀`* |殿堂グループも上がったし、トゥルータイパーとオールラウンダーもとれた。
| *´∀`* |そして総合が89位から66位に浮上したぜーい。
| *´∀`* |そして!

20121215_K_Ranking.png

国語Kでまさかの だにー さん越え!(∩´∀`)∩ワーイ
漢字ZIでの総合ZH以上は現在オレ1人ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
別に自慢できることじゃねえや(d゚ω゚d)オゥイェー♪
そしてまだまだ上にはたくさん人がいる。。。

そしてそして!

20121215_PickUp.png

なんだこれは!
見た瞬間、思わず「( ´Д`)キモッ」って言っちゃったよ。
やっぱりオレのHNだせぇぇぇぇぇぇぇええええええ。
かっこ悪すぎィ!

確か、このHNは友達に決めてもらった。
その頃はネトゲとかやったこともなかったしぃー。
HNって言われても(o'ω'o)???って感じだった。
だから友達にどうしよう?って訊いたらこんなのばっか言ってきた。
それで一番マシな「黒(´・ω・`)島」にしたけど。
今、改めて思う

だっさ!!!!!!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。