SSブログ

56. 無題。 [タイプウェル国語K]


記事数が 王貞治 さんの本塁打数を抜いてしまった。
誰かに怒られないといいけど・・・。


いつもは国語Kの基本常用語は流れる文字を消して
ひらがなを読んでやっていたのだけど
急に流れる文字でやりたくなった。
流れる文字でやると気持ちいい。めっちゃ速く打ててる感じがする。
それで流れる文字だしてやったら1発目でこんな記録でた。

20130111_K_a.png

4位 24.965 ZH ミス53
3.285 ZI 3.056 ZH 2.520^ZF 2.695^ZF 3.376 ZI 3.833 XX 2.912^ZG 3.288 ZI

12.11.29以来の24秒台。やったぜ。ギリギリだけど。
6Lap目で少しだけつまずいてしまった。しょぼーん。
3, 4Lap目が完璧すぎて怖い。

もしかして最適化のおかげか!?とか思ったりしたけど
よく見たらそんな最適化するようなワードなかった。
第一そんなに最適化が染みついてるわけじゃないしー。
単純にこの記録はワード運が良かったということなのだろう。

まぁでも4位という記録がでて普通に嬉しい(*´∀`*)


最近国語Kばかりしていて英単語が疎かになってしまっている・・・。
まぁいっか。国語Kでの最適化が楽しくてしょうがない。

明日からも頑張る(`・ω・´)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。