SSブログ

59. R常用XF 【更新】 [タイプウェル国語R]


今日は腕が痛くて国語Kの調子が悪いから国語Kは休憩することにした。
なにやろっかなーってなって考え結果、めちゃくちゃ放置してる国語Rやることにした。
国語Rの総合ポイント稼ごうかと思って常用やった。

20130115_R_a.png
R常用 : 46.134(XG) -> 45.647(XF)

更新わーい。Lvも上昇したしd((o゚c_,゚o))オッケェ牧場♪
ちょっとつまずいたりもしたからまだ更新できるかもしれない。
けど今日は腕痛いから国語Rは終わった。

腕痛いけどまだ何か打ちたかったから拡張基本英単語G-P打った。

20130115_E_c.png
G-P : 45.667(XD) -> 45.324(XD)

微更新。微妙だ。
けど何気に12.12.07以来のG-P更新だったので嬉しかった。

最近全く何も更新できずにいてモチベーション下がりまくりだったから
今日は2つも更新できてよかったよかった。
タイプウェル更新記事が9日ぶりという。
とても辛かった9日間だった。気がする。
明日からもこの調子で頑張っていきたい。

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

58. 慣用句3位60. しょぼーーーん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。