SSブログ

63. K常用ZG 【更新】 [タイプウェル国語K]


今日は朝からZHがでた。

20130119_K_a.png
13位 25.432 ZH ミス46
3.344 ZI 3.312 ZI 2.976^ZG 2.896^ZG 3.095 ZH 2.544^ZF 3.504 ZJ 3.761 XX

朝からZHが出てすごく気分が良くなった(*´∀`*)
しかしこれを出した後からは調子悪くなった。

それでなんとなく常用のTOP15を見てたら凄いことに気づいてしまった。
15個中8個が「17:25 ~ 17:55」ぐらいに出てた。
17:30 過ぎたら調子良いのかなーってことで17時に風呂に入ってタイピング始めた。

そ し た ら ・ ・ ・

20130119_K_a_ZG.png
・K常用 : 24.283(ZH) -> 23.958(ZG)

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

0.325秒の更新(´∀`∩)

遂に遂に遂に遂に遂に遂に遂に遂に遂についについについについにいついにツイニ!
念願のZGぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいい
12.10.11以来の更新んんんんんんんんんんんんんん
3ヶ月ぐらいかかってたのか・・・。長かった・・・。

・・・ZGが出て嬉しかったけど少し不満がある。
最終Lapで焦ってしまいカミカミで3.584(ZJ)もかかってしまったことだ。
やっぱり最終Lapは落ち着いて打っていけるようになりたい。

こんな感じで満足がいかなかったので新記録が出た後もちょっと打ってたら
Top Lapの1, 2位を更新したり常用4位が出たりした。

20130119_K_a_4th.png
4位 24.601 ZH ミス57
3.033 ZH 2.272^ZE 3.135 ZH 2.625^ZF 3.705 ZJ 2.583^ZF 3.656 ZJ 3.592 ZJ

7, 8Lap目をどうにかできたなら更なる更新が望めた気がする。
今日はZG出せて嬉しかったけどもっと上を目指して頑張りたくなった。

明日からも頑張るぞ(`・ω・´)


ランキング確認したら 「こうじあああ」 さんを抜いてた(∩´∀`)∩ワーイ

何気に4日連続ZH以上
20130119_K_practice.png

それとTOP15の画像
20130119_K_a_top15.png
5位まで17時に出してる。なんか凄いなぁって思った。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

NO NAME

初コメです。
更新おめでとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
いつも楽しく拝見させていただいてます!
by NO NAME (2013-01-19 23:37) 

黒(´・ω・`)島

>> NO NAME さん
初めてコメント頂きました(∩´∀`)∩ワーイ
このようなブログですが楽しんで頂ければ幸いです!
by 黒(´・ω・`)島 (2013-01-20 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。