SSブログ

69. 憲法K 総合XA 【更新】 [タイプウェル憲法K]

【タイプウェル憲法K】
昨日の話なんですけど、モーモー打鍵の調子が良くてチョー気分が良かった。
それで短文長文どんとこいって感じになって憲法K打つことにした。
そしてら4章と6章を更新できてWTHがXCからXBまで上がった!
WTHが上がったことによって総合も上昇した(∩´∀`)∩ワーイ

20130125_K_kenpo.png
・タイプウェル憲法K : XB -> XA

ついに国語K以外でもMachine到達( ー`дー´)
28. 憲法K 【総合XB】」の時に「明日頑張って総合XAにする」
みたいなこと言ってたけどそれから約2か月経ってたw

今までタイプウェル国語Kしかしてこなかったからどうにも短文や長文が苦手(´・ω・`)
だから最近モーモー打鍵とか憲法Kを頑張ったり頑張らなかったり。

【タイプウェルオリジナル】
今日も小文字のみ打ちまくった。
今日の最高記録は3位の34.610(XF)だった。
1位との差が0.461秒。もうちょっと。
明日にでも更新できないかなー。

ってことで明日からも頑張る(`・ω・´)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。