SSブログ

70. 小文字のみXE 【更新】 [タイプウェルオリジナル]

祝・70個目の記事~(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ
はい、だからと言って何もないです。

【タイプウェルオリジナル】
最近周囲の人間がみーんな
とあるゲームにはまってて話題についていけなくなった(´・ω・`)
みーんなが仲良く遊んでいる間に
オレはオリジナルで小文字のみをひたすら打ったチマチマチマチマチマ…。
寂しくなんかねーよちくしょー( TДT)
まぁそんなチマチマした甲斐あって今日更新できたぜ(∩´∀`)∩ワーイ

20130126_O_a.png
・小文字のみ : 34.149(XF) -> 33.521(XE)

0.628秒の更新。総合XBまであと2281ポイント。
あと1.1秒ぐらいなら普通に頑張ればいけそうかなー。
というわけで明日からも頑張る。

【タイプウェル国語K】
ここ3日ぐらいはオリジナルばっかやってて他のが疎かになっているけど、
なんか今日は国語Kのカタカナが調子良かった。

20130126_K_b.png
4位 27.924 ZI ミス41

1位との差が0.381秒だった。
カタカナ更新できないかなー。

そーいや今週GANGASのランキングに送るの忘れてたよ・・・しょぼーん・・・。
せっかく常用ZGに到達したのにー・・・。
しかも今週は国語KのPick Upがいなかったから載る可能性もあったのに・・・。
まぁいっかー・・・。順位的には1つ上がるか上がらないかぐらいだし・・・。
オリジナルを総合XBにしてから一緒に送ろう。そうしよう。

できれば今週でオリジナル総合XBにする勢いで頑張る(`・ω・´)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。