SSブログ

75. オリジナル 総合XA 【更新】 [タイプウェルオリジナル]

2日ぐらいブログの更新サボってるヤベ━━━<(;゚;Д;゚;)>━━━!!
もう2月に入ったのにまだ1月のまとめしてないヤベ━━━<(;゚;Д;゚;)>━━━!!
最近(あるゲームをするのに)忙しくてタイピングやってないヤベ━━━<(;゚;Д;゚;)>━━━!!

とりあえず忘れない内に書いておく。。。
【タイプウェルオリジナル】
確か一昨日に更新したやつだと思う。
20130202_O_a.png
・小文字のみ : 32.030(XD) -> 30.490(XB)

一気に1.6秒ぐらい更新してしまった(∩´∀`)∩ワーイ
後半すごくワード運に恵まれた気がする。
最終Lapの最初に「garyzo」もあるし。ミスってるけど・・・。
この更新のおかげで、あと6000ポイントぐらいで総合XAというところだったが・・・。

20130202_O_s.png
・オリジナル : XB -> XA

Machineキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
かな入力以外でのMachine到達はこれが初めてだったので凄く嬉しい!
この調子でAll Machineいけちゃう?(*´∀`*)
とか考えたりしたけど、どう考えても国語Rが無理。ムリムリムリムリ。

オリジナル総合XAに到達したけどこれからも引き続きやっていきたいと思う。
とりあえず小文字のみで30秒切りした後に大文字混在をやっていきたい。
それで混在も一段落ついたら国語Rを本格的にやっていく・・・と思う。

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。