SSブログ

78. 珍しい? [タイプウェル国語K]

【タイプウェル国語K】
今日なんとなーく国語Kで常用打っていたら珍しい?記録がでた。
それがこれ。どん。
20130210_K_a.png

おわかりいただけただろうかー。
どこかおかしいなーって思いません?

まぁココのことが言いたいんですよー。
20130210_K_a_2.png

ココなんですよココ。
20130210_K_a_4.png

ばーん。(拡大し過ぎた…)
なんと青い線が下に突き抜けてしまったのです。どどーん。

つまりどういうことかというと。
20130210_K_a_3.png

平均速度がワーストスピードを下回ったということなのです。
こういうことってよくあるんですかね?
結構タイプウェル打ってきたけどこんなのゼーンゼン見たことない…気がする。
なんか普通に見たことある気もしてきた…。もう忘れてください…。


最近忙しくて全くタイピングできてない…。

月配列ってどこまでいけるんだっ!とか
night15 さん は一体どこまでもいくんだよ!とか
タイピングのモチベーション上がるような出来事いっぱいあったのに
忙しくてタイピングができないという状況。。。(´Д`)ハァ…。ぷ。 ボーリング。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

77. スナイドHQ79. 珍しい? part2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。