SSブログ

83. K慣用句 【更新】 [タイプウェル国語K]

なんか忘れてるなーって思ったらブログのことだった…。
長期休暇に入って歌謡タイピング劇場ができるようになったからだ。
そのせいで前までの「タイプウェル -> ブログ」という流れから
「タイプウェル -> 歌謡タイピング劇場」という流れになってしまった。
歌謡楽しいからいいか(*´∀`*)

とりあえず何日か前に国語Kの慣用句・ことわざモード更新したので
更新したことはちゃんと書いておこう(`・ω・´)

20130301_K_d.png

K慣用句 : 27.610(ZI) -> 27.203(ZI)

0.407秒の更新。

自分はあるノルマを設けて毎日タイプウェルを打っている。
その日もノルマ分だけやろーっていうテキトーな気持ちで打ってたら
目標ゲージがやたら溜まっていき、「これイケルんじゃ・・・?」とか思ってしまった。

それがダメだった。焦った。
7Lap目の『いちだんらくつく』が打てなかった。
そこから崩れていき8Lap目も\(^o^)/オワタ。

それでも新記録だったから今回は良いけどねー(*´∀`*)

この慣用句の更新のおかげで国語Kのランキングが1つ上がった(∩´∀`)∩ワーイ
この調子でもっとランキング上げていきたいなー。

最近の国語Kは調子がいいのでこのまま頑張っていけばいけるかなーって思う。

【国語Kの練習実績】
20130301_K_practice.png

ここ数日、基本常用語でZHが続いている。嬉しい。ホントに嬉しい。
昨日からクッソ寒くなって指が動きづらくなったけどZHが出るまで頑張るオレエライ。

明日からも頑張るぞ(`・ω・´)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。