SSブログ

97. K漢字 【更新】 [タイプウェル国語K]

今日は調子良いから風呂入ってからタイピングしよーってイライラしながらタイピングしてたら

K漢字 : 24.917(ZH) -> 24.824(ZH)
K_c.png

0.093秒の更新。びみょー。まだまだイケるなーって思った。
というわけで続けてタイピングしてたけど指が疲れて更新は無理だった。
4 ,5Lap目まではZGペース!みたいなのいっぱいあるんだけど続かない。
まぁでも今日はいつもよりワードの認識をしてからの指の制御がうまくできていたと思う(意味不明)

多かったと思うミスはやっぱり「さ」->「っ」。逆のパターンも然り。
あと覚えてるのは「ゅ」->「う」。Shiftから指が離れない(;´・ω・)

ワードの認識と指の動きがなんとなく合ってきたので落ち着いて打っていきたいなー。

明日からも頑張るぞ(`・ω・´)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。