SSブログ

100. K総合ZG 【更新】 [タイプウェル国語K]

100
KZG
殿group χ

(虹色フォントがちょっとマイブーム)

ついにこんなブログも3桁に突入(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチ

■K漢字 : 24.543(ZH) -> 23.071(ZG)
20131020_K_c.png

20131020_K_c_rank.png

1.472秒の更新でなんと!!モード別漢字ランキングで8位まで上昇した!!!(∩´∀`)∩ワーイ
これがジミーに嬉しい。結構完璧な更新だったし満足満足。

この漢字の更新のおかげで総合ZGまで残り158?ポイントぐらいになったので慣用句を頑張った。

■K慣用句 : 26.311(ZI) -> 26.238(ZI) -> 25.981(ZH)
20131020_K_d.png

まさかの2回更新。というのも1回目の更新だと総合ZGまで85ポイントぐらい足りなかったから。
泣きそうだった。カタカナも慣用句も2位とか3位は出るけど1位が出なくて病みそうだった。

まぁその反動で新記録が出た時ははしゃぎすぎてイスからズリ落ちた。
右足の親指の付け根?ぐらいが内出血した。草履はいたら痛かった。
けど嬉しかったのでどうでもよかった。

内容も触れると最終Lapの「かんばんにきずがつく」でなぜかミスってしまった・・・(´・ω・`)
これがなかったら0.2秒ぐらい縮まってたかなーよくわかんないけど。
ということでまだ頑張りたい!(`・ω・´)
って思ったけど総合ZG出してだいぶ満足したしやるかどうか微妙だ・・・。


そして漢字の更新と共にぃぃい殿堂groupも上がったー(∩´∀`)∩ワーイ

■殿堂 : NO4. group φ -> 殿堂 : NO3. group χ
20131020_dendou.png

ギリギリな感じだけど・・・(´・ω・`)groupの中でも最下位だし。
それでも総合44位になれたしいっかー(´∀`)


とりあえず!!!
総合ZG達成した時はめちゃくちゃ気持ちよかった!

今後は英単語中心の生活にシフトしていく(`・ω・´)
こんなこと総合ZHの時にも言った気がする(`・ω・´)
・・・とりあえず何か頑張っていく(`・ω・´)


総合ZG達成ヨッシャ―d(-ω´・o)―ァァァ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。