SSブログ

127. Kカタカナ 【更新】 [タイプウェル国語K]

ぃぃいぃぃぃぃいぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいよよよよよよよよよよよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおしゃゃゃゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああうううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

■Kカタカナ : 25.569(ZH) -> 24.654(ZH)
20140118_K_b.png

・Worst Speed : 456.5(XB) -> 535.7(XX)

0.915秒の更新!Worst Speedも79.2[key/min]更新!
若干最後の方守りにいった感あるけど(゚ε゚)キニシナイ!!

今までどこかのLapで必ずつまずくと言っても過言ではないKカタカナで
Worst Speedを2Lv上げるぐらい安定して打てたことはすごく大きい!

やっぱりTop SpeedよりWorst Speedの方が大事!オレ的に!(どっちも大事)

最後の2Lap失速したけど結構この記録には満足している。
Kカタカナは一応ZGまでを目標にしてるけどとりあえず終わろうかな。
という訳で次からは慣用句を頑張ろう(`・ω・´)シャキーン

正直英単語のランキングの動きが激しいから英単語やりたい気持ちもあるけど
ここは英単語を我慢してKを頑張るべきだ!!決して逃げではない!!!!

明日からも頑張るぞ(`・ω・´)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。