SSブログ

135. 拡張基本英単語Q-Z ZJ 【更新】 [タイプウェル英単語]

ブログ更新する元気がなくなって1ヶ月近く経ってた(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
タイプウェル以外のゲームにハマってたらここまできてた…。

あんまり何ヶ月もブログ更新しないのはあれだし3月27日に更新したQ-Zのこと書こう。

■拡張基本英単語Q-Z : 34.248(XX) -> 32.809(ZJ)
20140407_E_d.png

・First Speed : 0.496 -> 0.496
・Top Lap : 3.750(ZI) -> 3.611(ZH)
・Top Speed : 955.4(ZF) -> 974.0(ZF)

1.439秒の更新とLevelの更新とTop Lapの更新とTop Speedで更新!(∩´∀`)∩ワーイワーイ
7Lap目が他のLapと比べて少し遅いけど概ね満足のいく記録!!
しかし相変わらず遅い初速に泣きたくなる(`;ω;´)

とりあえずこの更新により英単語でZじゃないのは
A-Fだけになったから今度からはA-F頑張ろう(`・ω・´)


なんか最近あんまりタイプウェル打たなくなってた。
かといって別にタイピングをしてないというわけではないのであれだけど。
他のタイピングゲームで遊んでてもタイプウェルの力は劣化しないよね(´-∀-`;)
少し心配になってきたから明日からちょくちょく打っていこう。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。