SSブログ

136. 拡張基本英単語A-F 【更新】 [タイプウェル英単語]

ここ1ヶ月忙しかったけどやっと時間が空いたのでブログ更新するぞおおおおお

なんか微更新。

■拡張基本英単語A-F : 34.207(XX) -> 34.055(XX)
20140421_E_b.png

0.152秒の更新でZJまで残り0.55秒だった。
最終Lapの「exterior」で躓かなければ達成できていたから勿体無かった。
拡張は全然やってこなかったからこういうワードが来た時に
基本英単語のワードと頭の中で混じって指がこんがらがってしまう。
タイプウェルはスピードが大事なので若干テキトーに打ってるところもあったけど
次から苦手なワードが来たときは減速してしっかり見て打っていきたい。
前も言った気がするな。ってこれも前も言った気がする。

■毎日パソコン入力コンクール 英文B
今週から時間ができたので何となくマイパソ打っていくことにした。
さっそく3回打ってみて初見はミスしまくりで10級-とかだった。
そのあとすぐ2回目を打って二段が出た。

20140421_maipaso.png

個人的に嫌いなワードがやたら出てくるので
今後続けるかわからないけどとりあえず頑張ろう。

■Typeracer
今更だけどTyperacerのフォントを変えることができることを知った。
20140421_typeracer.png

すげー。

これで「,」と「.」で迷ったり,「;」と「:」で迷ったり,「I」と「l」で見分けが付かなかったり
などといったストレスが一気に解決できて(∩´∀`)∩ワーイ


英語の話しかしてない・・・(´・ω・`)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。