SSブログ

142. K基本常用語ミス3回以内 [タイプウェル国語K]

打ち切ったらミス2回な上にZGでビックリした。

■K基本常用語 : 22.606(ZG), Miss : 2
miss2ZG.png

それによって久しぶりに基本常用語のミス3回以内の記録を更新した。
miss1%.png


1Lap目が3.605秒だったのでもう少し頑張れば基本常用語自体の記録を更新できたような気が…

しないでもないが1Lap目をミスしないように打つと後半とても集中できる気がしてきたので
これからも1Lap目はこんな感じなんだろうなーって思った(テキトー)


-----------------------------------------------------------------------------------------
久しぶりのブログ更新でどれぐらいぶりだろうと思ったら
2014年8月11日を最後に更新してませんでした。月日が流れるのは早いですね!

ちょうどその頃にLeague of Legendsというゲームにドハマリしてずっーとやってましたが
最近落ち着いてきたのでタイピングを再開しはじめました。

長い間サボっていたのでリハビリが大変ですがタイピングの面白さを思い出して楽しいです。
また以前のような記録を出せるようにのんびりやっていきます!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。