SSブログ

45. タイプウェル壁紙 [壁紙]

(´ω`)今日は特に何もなかったぉ。
(´ω`)だから少し昔の話をするぉ。
まあ少し昔と言っても2、3か月前の話だぉ。

ある日、オレがボーッとタイプウェルを眺めていたとき
「タイプウェル描いてみたいなぁ~。」って思った。
とりあえずペイントを起動してダラダラァ~って描いた。
そしたら長方形がいっぱいできただけだった。
ムカついたからその日は保存せずに終わった。

その日の3日後ぐらいにまた
「タイプウェル描きたいなぁ~。」って思った。
その時、オレは気づいてしまった。
「あ・・・。オレは本当にタイプウェル描きたいんだ・・・。」と。
それで熱くなってきたオレはすぐさまペイントを起動した。
そして、ペイントとタイプウェルを並べて
(# ゚Д゚)つo゛ポチポチ うおおおおおおおおおおおおおおおお!

20分ぐらい描いた後ぐらいにあることに気づいてしまった・・・!
「デスクトップと同じサイズで描けば壁紙にも利用できるじゃん・・・!」
それで急遽、ただ小さい長方形サイズから(1366 × 767)サイズに変更することになった。

サイズ変更→(1366 × 767)ピクセル→Σ(´Д` )ウオッ
で、でけぇ・・・。あまりのでかさに思わずやめようかとも思った。
しかし「運命」に逆らうのはよくない、ということで続行。

しようと思ったけど、20分間頑張って描いたやつをそのままサイズ変更をすると
少なからず色も形もおかしくなったのでまた新しく描くことにした。
(# ゚Д゚)つo゛ポチポチ うおおおおおおおおおおおおおおおおお!

そこから目測で線の間隔をとるの頑張った。

・・・30分後・・・

( ´ー`)フゥー...

TW.png

( ´ー`)良く出来たかな。後は色を塗れば完成だな。

TW2.png

完成ー!
(*´∀`*)いやー。疲れたぁ。なかなか頑張ったなー。
・・・・・。
しかし、あれだ・・。
描いてる最中はなんとも思わなかったけど・・・。
こうしてマジマジと見ると。。。
(だっさ・・・。)
こんなの使いたくねぇー・・・。

もういいや!めんどくせぇし終わりー解散。ヽ( ´ー`)ノ

???「本当にここで終わっていいのですか?」

(。´・д・)エッ

???「(こんなんで終わっちゃ)いかんでしょ・・・。」

(*゚ロ゚)ハッ!!

た、確かに・・・。
このままじゃオレの40分ぐらいが意味のなかったものとなってしまう・・・!
オレはもう1度熱くなり、マウスを手に取って、そしてペイントを起動した・・・!
(# ゚Д゚)つo゛ポチポチ うああああああああああああああああああああああああああ!
○⊂(`ω´*)oうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

・・・3時間後・・・

(*´-д-)フゥ-3
タイプウェルとペイントを睨みまくること約3時間。
ついに完成したぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!!!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

・黒(´・ω・`)島の血と汗が染みついたTW壁紙(傑作)

TW常用.png

完成したときのオレは興奮しまくっていた。
誰かに自慢したくてしょうがなくて真っ先に 黄昏。 さんに自慢しに行った。
そしたら、「(´・ω・`)∩スクショかと思った。」とか言ってきた。
(´゚ c_,゚`)スクショなんかじゃねぇよ。
( ゚,_・・゚)1からオレが作ったんだぜ?
(´ー`)すごいだろ?
黄昏。「(´・ω・`)∩タイプウェルのスクショとっていじったほうが早くなかった?」
(;´-`)。oO(・・・)
(;´-`)違うんだよ・・・。
(;´-`)オレは手作り感が出したかったからね・・・?
(;´-`)だから最初から自分の手で作ったんだよ。

まあ色々あったけどこの壁紙で何日か過ごしてみたら
・・・まあ、なかなか評判が悪かった。何故だ・・・。
めっちゃかっこいいじゃん・・・。

(´・ω・`)9m ってことでこのブログを見た人はこの壁紙にしてください。
(´・ω・`)9m この壁紙が普通なんだ、かっこいいんだみたいな感じにしてください。
(´・ω・`)今ならサービスでカタカナと漢字と慣用句・ことわざもあげちゃうよ!

・基本常用語
TW常用.png

・カタカナ
TWカタカナ.png

・漢字
TW漢字.png

・慣用句・ことわざ
TW慣用句.png

実を言うと、まだいじりたかったところも残っているけど
(;´-`)。oO(何してんだろオレ・・・)ってなったんでやめました。
誰かオレの意志を継いで改良してください。。。

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。