SSブログ

2. タイプウェルの現状 (1) [まとめ]


突然ですけど自分はタイプウェルというゲームが大好きなんですよ!

それでとりあえずタイプウェルの現状をまとめておきたいんですよ!


* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b こんな感じです +.:*・゜゚・*:. *

・タイプウェル国語R(ローマ字)
20121103R.png
総合XI - (XI, XI, XI, SS)

・タイプウェル国語K(かな)
20121103K.png
総合ZI - (ZH, ZJ, ZI, ZJ)

・タイプウェル英単語
20121103E.png
総合XG - (XD, XI, XI, XH)

・タイプウェルオリジナル
20121103O.png
総合XG - (XG, XI, XF, XH)

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b 以上です +.:*・゜゚・*:. *


今年の9月ぐらいまではほとんどカナ入力だけ頑張ってきました。

だけど流石に伸び悩むようになってきてイライラしてきたんで他のやつにも浮気し始めたんっすよ。

そして最近ようやく、カナ以外もまともに打てるようになってきて楽しくなってきたから

伸び悩む前に憧れのブログを始めたわけですよ!(暇ってのもあるけど・・。)

そんだけ!文句あっかぁ!


でも浮気してても本命はカナ入力です!カナ入力最強!

てかローマ字入力疲れるんだよ!右手殺す気か!

カナちゃん可愛いよ(*´Д`)ハァハァ


タイプウェルまとめるついでに打鍵数もまとめようかな。


* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b こんな感じ +.:*・゜゚・*:. *

2012/02/29 ~ 2012/08/13 : 10193493打鍵 (春休みの途中から夏休み開始まで)

2012/08/13 ~ 2012/09/23 : 4456396打鍵 (夏休みの間)

2012/09/24 ~ 2012/11/03 : 4505604打鍵 (夏休み終了から今まで)

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b 以上です +.:*・゜゚・*:. *


10月のはじめごろ、タイプウェル国語Kの調子が良すぎて調子に乗ってしまい

「この調子で総合ZHまですぐいけるんじゃね!?」

とか考えちゃって、毎日10万打鍵以上タイプウェル国語Kを打ちまくった。

けどその結果、腕が死んでしまって更新以前に打ち切ることも難しくなった・・・。

それを反省にここ三日ぐらい打鍵数を抑えてるからそろそろ更新できるはず(*´∀`*)

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。