SSブログ

3. タイプウェル英単語 【更新】 [タイプウェル英単語]


なんだかんだブログ初めて3日目だなー。せいぜい三日坊主にならないよう頑張りマース。

今日は久しぶりにタイプウェル英単語の拡張を真面目に打ってみたー。

そして拡張3モード更新できたー。わーい。


* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b こんな感じ +.:*・゜゚・*:. *

・A-F : 55.260(XI) -> 53.311(XH)

・G-P : 55.045(XI) -> 53.909(XH)

・Q-Z : 53.886(XH) -> 53.286(XH)

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b 以上です +.:*・゜゚・*:. *<


総合はギリギリ変わらなかったなー。

せっかくだから基本英単語1500も更新しちゃえーとか思ったけど

指が疲れてやめたー。一応5位の記録出したしそのうち更新したいなー。

何気にRカタカナも更新したけど書くことほどの更新じゃねーしいいや。



ブログ初めて3日経って、ふと

「他の人ってどんなこと書いてるんだろー。」

とか思ってテキトーにGANGASでいろんな人のリンクたどってみた。

いろんな記事が見れて面白かったけど・・・。

・・・・・・。

ほとんどの人更新止まってるじゃーん。ショボ――(´-ω-`)――ン。

まあオレが見たのが止まってるのばっかりだったかもね。全部見たわけじゃないし。

まさかブログが廃れてるってわけじゃないよね・・・?

どうせこのブログもいつか更新止まるんだろーなー。

まあ!今は見る人いなくても毎日書いてやるぜ(`・ω・´)


* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b 今日の打鍵数 +.:*・゜゚・*:. *

・タイプウェル国語R : 10409

・タイプウェル国語K : 72492

・タイプウェル英単語 : 14789

・タイプウェルオリジナル : 40478

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b 以上です +.:*・゜゚・*:. *


大正義タイプウェル国語K!

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。