SSブログ

10. 英単語 【総合XE】 [タイプウェル英単語]


記念すべき第10回目の記事だー(∩´∀`)∩ワーイ
10日連続ブログ更新できたー(∩´∀`)∩ワーイ


今日はある程度タイプウェル国語Kを打った後に
タイプウェル英単語を頑張ってみたら・・・なんと・・・!
拡張基本英単語A-Fと拡張基本英単語G-Pを更新できた(∩´∀`)∩ワーイ
タイプウェルが更新できたらそのことを必ずブログに書いておきたいので
今日書きたかったことは明日書くことになりました(´・ω・`)ショボーン
まあ更新は良いことなのでいいですけどね!

20121111_E_b.png

A-F : 53.311(XH) -> 53.246(XH) -> 52.287(XH) -> 51.004(XG)

何回更新してるんだよ( ^ω^ )ニコニコ更新しすぎだろ( ^ω^ )ニコニコ
Lvも上がってる嬉しい( ^ω^ )ニコニコ
拡張基本英単語A-Fは23回しか打ち切ってなかったww少ないww

20121111_E_c.png

G-P : 53.909(XH) -> 53.460(XH) -> 53.000(XH) -> 52.167(XH) -> 52.060(XH) -> 50.536(XG)

何回更新してるんだよwwww多いwwww我ながら多いwwww嬉しい。
今日でLvをXGしておきたいと思ったので頑張った。
拡張基本英単語G-Pは21回しか打ち切ってなかった。少ねえ。


この2つの更新のおかげで総合Lvも上がってしまったぞ!

・タイプウェル英単語 : XF -> XE

拡張基本英単語A-FもG-Pもまだまだ更新できる気がする。
2つともに練習実績が少なすぎるので、やりこめばまだまだいけるだろう。
多分だけれど総合XDまでなら余裕で行ける・・・かもしれない・・・。
明日は休みなので思う存分打ちたいなぁ。


なんか昨日右手の小指を怪我してたのが今日ちょっと悪化してた・・・。
おかげでタイプウェル国語Kが打ってるのが苦痛だった。文字通り。



◎打鍵数
・タイプウェル国語R : 213
・タイプウェル国語K : 19711
・タイプウェル英単語 : 22904
・タイプウェルオリジナル : 12474

思ったよりタイプウェル国語K打ってなかったなぁ・・・。
まあノルマは達成したんでいいですけど・・・。
ノルマの話はまたいつかします・・・(覚えていたら・・・。)
最近はどうも英単語にハマってしまう。
単純に更新できるのが嬉しいのかな。
明日もこの調子で頑張ろうー。

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9. 焼き鳥ZG11. オリジナル 【総合XF】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。