SSブログ

9. 焼き鳥ZG [日記・雑感]


タイプウェル国語Kの基本常用語モード

10月11日に1.1秒とかいう大幅更新したんですけど

それ以来まったく更新できる気がしない

明日でちょうど1ヶ月経つ

何が言いたいかというと


うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

。゚(゚´Д`゚)゚。更新したいよおおおおおおおおおおおおおお


あと0.283秒でZG・・・。

ZGって恰好よすぎるでしょ・・・・。


まあZHもまだ6つしか出してないし・・・。

単純にZG出す実力がないんだろうけどね・・・。

最近はZHとか出せないし・・・。

そんなわけでどうやったら基本常用語ZGが出るのか教えてください!(人∀・)タノム



さて!無理なお願いで行数を稼いだところで本題に入ります!

今日も更新ありませんでした・・・。

最近更新しまくったせいで何も更新できる気がしないです・・・(;´д`)トホホ…

きっとそんなもんだよね!またしばらくしたら更新できるさ!!

その時が来るまでモチベーション下がりっぱなしさ!

てかそんなことはもはやどうでもいいんだよ!

今日は久しぶりに焼き鳥食べてすげえテンション高いんですよ!

焼き鳥やべー!うますぎた。(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!そして高かったです・・・。


・・・(´Д`)ハァ

オレ書きたいことあったのに忘れてた・・・。

まあいいか・・・。明日書こう・・・。

忘れてた上に今日は特に書くこともなかったせいでしょうもない記事になっちゃったな・・・。

意味わかんねえタイトルになってるし・・・。


打鍵数 {
タイプウェル国語R : 335;
タイプウェル国語K : 28892;
タイプウェル英単語 : 1477;
タイプウェルオリジナル : 5437;
}

なんか少ないな・・・。まあ朝から用事入ってたしょうがないか・・・。

もっと打ちたかったけど・・・

これ以上用事をサボるととんでもないことになるのでサボれませんでした・・・。

最近サボりすぎてマジで怒ってる人がいるみたいなんですよ・・・(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

それにいつの間にか右手の小指を怪我していて

夕方からはあまり打つ気になれなかった・・・。

もう今日はおとなしく寝ます・・・。


明日も朝から用事入ってるけど明日で終わりです!(∩´∀`)∩ワーイ

明後日から本気出す!

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

タグ:雑記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。