SSブログ

12. 英単語Q-Z 【更新】 [タイプウェル英単語]


拡張基本英単語Q-Zだけが英単語の中で唯一50秒を切ってなかったので、
拡張基本英単語Q-Zを頑張ってみた。
そしたら無事更新できました。いぇい。

20121113_E_d.png

・Q-Z : 50.879(XG) -> 49.092(XF)

だいたい1秒ぐらいの更新かな。
50秒切れたし、ワーイって感じだね。
この更新のおかげで総合XDまであと2353ポイントになったぜ。
拡張基本英単語A-Fも更新できそうだったしそろそろかな(*´∀`*)


英単語もしばらく打つと飽きてきたので、
最近、疎かにしがちなタイプウェル国語Kを頑張ってみたところ・・・。

20121113_K_b.png

カタカナで29.490秒がでた・・・。
これはオレの中では2位の記録になります・・・。
1位との差はわずかに0.03秒・・・・。
・・・・・・・・・・・・。
泣きたいです・・・。

何が原因で更新できなかったのか見ていると・・・。
ワーストスピード1位だったぜワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪
・・・・・・・・・・・・。
後は何故かわからないけど、「サバンナ」って単語で引っかかっていた。
( ゚д゚)ハッ!そういえば!って感じで少し思ったことがある。

最近、特に今日思ったことだが、漢字モードを打っていて
「さ」とか「つ」でよくつまずいてるなーって思った。
他にも「る」とか打てない時が多いなーって思うことが増えた気がしていた。

何故こんなことを思うのか考えた結果!
キーボードと体が近すぎることに気づいた!!(どどん!)
腕がめっちゃ曲がってて、すごい窮屈な感じになっていた。
何時の間にやらキーボードが近づいてきていたよ・・・。
オレが好きなのはわかるけど近すぎるよキーボードぉ(´∀`*)
・・・・・・・・・・。
でもまあ近すぎるんで遠ざけたところ、だいぶ打ちやすさが変わりました。(たぶん。)
オレが好きなのはわかるけど、この距離で我慢してねキーボード君・・・。
オレだって寂しいんだよ・・・(´;ω;`)

キーボードノ距離ナオシタンデーソロソロ新記録ダシマース(゚⊇゚)


そういえば前にも「る」が打ちづらくて困った時があった。
その時はキーボードの足を立てないことで解決したなぁ。



◎打鍵数
・タイプウェル国語R : 2935
・タイプウェル国語K : 20598
・タイプウェル英単語 : 12977
・タイプウェルオリジナル : 5015

ちょっと少ないかな・・・。
まあ平日だしいっか。
明日も頑張ろう。

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。