SSブログ

13. 常用2位が出た。 [タイプウェル国語K]


今日は疲れていたので昼寝をしました。

(´-ω-`)コックリコックリ。

起きたら17時になっていたので風呂に入りました。

゚+。(о'∀')bスッキリ!

風呂上りは何をやるのか?タイピングでしょ!

(m`・ω・´)mカタカタ!

そして何気なく国語Kで基本常用語を打ち切ったら

(m´・ω・`)m・・・・。

20121114_K_a.png

・基本常用語 : 24.748(ZH) : 2位

(m;´・ω・)m・・・・?
なんと!2度と見ることができないとまで思い始めた24秒台がでた!
ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪
しかし、よくわからない・・・。
そんなに速く打ったつもりないし、更新する気とか全然なかった・・・。
何故このような記録が出たのかすごく不思議だけど素直に喜んでおこう!
ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪

1位との差はわずかに0.465秒。
これは基本常用語ZGも夢ではないのでは!
とか思い始めてきたんで反省会しまーす。


この記録での悪いところは4Lap目だと思う。(単純に一番遅いLapだから。)
4Lap目で3.696秒かかっている。
「ナイフ -> よっか」 と2つの単語が連続で苦手語句にされてる。
・・・・・・・。
(別に苦手じゃない・・・。)
多分だけれど、4Lap目の先頭の文字だから
3Lap目から目が移るのが遅くて認識が遅れたのかな・・・?(テキトー。)

こんなのあれじゃん・・・。どうやって改善すればいいんだよって感じじゃん。
反省会終わりー。解散ー。

・結論、仕方なかった。

ワーストスピードが2回目の500打/分オーバーだったし、
なんかあんまり更新できなくて残念って気持ちもないんでもうイイっす。



◎打鍵数
・タイプウェル国語R : 0
・タイプウェル国語K : 14037
・タイプウェル英単語 : 4998
・タイプウェルオリジナル : 6202

今日は国語Kで常用2位が出たので満足しちゃって全然打ってないや(∀`*ゞ)テヘッ
隣の部屋の人もすぐに帰ってきちゃったしー(´・ε・`)
明日はお休みなので朝から(;○`・ω・)oキーボード打つよ!
今日は休養日だったってことにしとく!
基本常用語ZGも夢ではないとわかって今日は満足でした。

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。