SSブログ

17. 英単語A-F 【更新】 [タイプウェル英単語]


(´ぅω・`)ネムイ

20121118_E_b.png

・A-F : 48.036(XF) -> 47.793(XE)


Lv上がった(∩´∀`)∩ワーイ
拡張基本英単語G-PとQ-Zも更新しようとしたけど無理でしたー。
何か今日は腕が疲れてる?って感じで動かなかった。


国語Kカタカナ打ってたらこんな記録でた。

20121118_K_b.png

30.605 XX 3.622^ZJ 3.192^ZH 3.406^ZI 3.377^ZI 3.249^ZH 6.071 XH 3.777 XX 3.911 XX

・カタカナ : 30.605(XX) : 12位
6Lap目のタイム : 6.071秒
そこで諦めて7Lap目と8Lap目も遅くなった。
1位との差 : 1.145秒

もう勘弁してくれ・・・。
最近こんなのばっか・・・。
今までは「もうすぐ更新できるだろう!」
とかポジティブに考えるようにしてきたけどもう限界だ・・・。
イライラしか溜まらないし、やる気もなくなる・・・。
そろそろ更新させてくださいお願いします(´;д;`)


話変わるけど国語K基本常用語のTop99がZIで埋まった(∩´∀`)∩ワーイ

20121118_K_a_Top99.png


長かったー・・・。
2012年7月18日に初めてZIを出してた。
そして2012年11月18日に99位がZIになった。
ちょうど4ヶ月だ。
だからなんだと言われたらなんでもないですけどね・・・。
なんか嬉しくなっただけですすいません・・・。


なんか今日すっごく最適化したくなった。
国語Kカタカナでひっかかるのはもう嫌なんで。
今日のカタカナは「アベレージ」が大戦犯。
その「アベレージ」の中でも「゛ -> れ」が悪いので
「゛」の後の「れ」は薬指で打とうかなーとか考えたり。



◎打鍵数
・タイプウェル国語R : 3848
・タイプウェル国語K : 44943
・タイプウェル英単語 : 22147
・タイプウェルオリジナル : 10201

国語K更新したい。特にカタカナ。

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。