SSブログ

16. オリジナル 【総合XE】 [タイプウェルオリジナル]


昨日、ブログを書いた後でオリジナルを打っていたら
小文字のみと大文字小文字混在を更新しちゃった(∩´∀`)∩ワーイ

20121117_O_a.png

・小文字のみ : 35.588(XG) -> 34.149(XF)


1秒以上の更新(∩´∀`)∩ワーイ
Lvも上がっちゃったよ(∩´∀`)∩ワーイ
20日ぶりぐらいの小文字のみ更新(∩´∀`)∩ワーイ
わりと嬉しい(∩´∀`)∩ワーイ


20121117_O_b.png

・大文字小文字混在 : 41.189(XH) -> 40.680(XG)


大文字小文字混在も更新したー。
Lvが上がって嬉しいー。

そういえばオリジナルってそろそろ総合Lv上がるなーって思った。

20121117_O_s.png

タイプウェルオリジナル : XF -> XE


総合LvがXEになってたー(∩´∀`)∩ワーイ
総合Lvが上がるやっぱり嬉しい(っ´∀`c)キュンキューン


ここまでが昨日の話-。

ここからは今日の話ー。


GANGASが更新されてたー。

黒(´・ω・`)島 さん 国語Kで 25 位から 23 位に浮上、総合で 97 位から 92 位に浮上!

☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

20121117_Ranking.png


どどん!!

Retarkさんだけじゃなくてriafiさんまで抜いてしまった。嬉しい( ;∀;)
まあどちらもAll Z Levelとかいうヤバイ人たちなんですけどね・・・。

今回、みほぱんださんとriafiさんの間に入れてなんか・・・なんだか・・・
うれじいぃ゛いい゛あ゙ぁあ ・゚・(´∀⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
どちらも名前にリンクがされてて目立ってたから
その間に入れて( ;∀;) カンドーシタ


総合ZIは上にあと2人!あともう少しで総合ZHだ!
といっても、あと2457ポイントもあるけどね・・・。
どうやってあと2.4秒もどう縮めればいいんだろう・・・。
まあどうにかなるさ(*´∀`*)



◎打鍵数
・タイプウェル国語R : 0
・タイプウェル国語K : 61785
・タイプウェル英単語 : 40091
・タイプウェルオリジナル : 5290

いっぱい打ったくせに何も更新できませんでしたー。
英単語いけそうだったけどなー。
明日頑張れいっか。

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。