SSブログ

27. 国語Kカタカナ 【更新】 [タイプウェル国語K]


国語Kで目標設定をXXにしてカタカナをダラダラ打っていたら

20121128_K_b.png
・カタカナ : 29.242(ZJ) -> 29.133(ZJ)

ジャジャーン。
更新してしまったぜ。
0.1秒ぐらいの微妙な更新だけどねー。

全然更新するつもりなかったのに
目標インジケーターさんがどんどん溜まってて途中から焦った。
そのせいで6Lap目で4.201秒なんて出してしまった(´・ω・`)
何でつまずいたんだろうなーって思ったら
「インジケーター」さんだった。なんだかなー。
あと最終Lapの「アクセラレーター」でちょっと引っかかってた。

最終Lapの「アクセラレーター」は「ラ」でミスってた。
自分は「ら」と「せ」をどちらも薬指で打っている。
同じ指で打つから慌てちゃったんだろうなー、とか思ったり思わなかったり。

「インジケーター」さんは「ケーター」の部分をミスってた。
多分だけれど「-」が多いからミスしたんじゃないかなーって思ってる。(テキトー。)

更新できたから何でもいいっすけどねー。
まあでもまだまだ頑張ろうー。カタカナはZIまではいけると思ってる( ー`дー´)キリッ


あと英単語G-Pを更新した。

20121128_E_c.png
・G-P : 47.851(XE) -> 46.696(XE)

1.2秒ぐらい更新してしまったー(∩´∀`)∩ワーイ
ちょっとつまずいたりしてるところもあったりするので
XDまで頑張ってみようかなーって思ってきた。


昨日の夜から今日の朝までゲームして、昼寝して16時に起きた。
それで風呂やら飯やらで時間がつぶれて
タイピングをしたのは18時30分ぐらいからだった。
そっから21時までにカタカナとG-Pを更新した。
何が言いたいかというと、
短い時間だったのに記録は充実してたなーってこと。

今日は普通に寝て、明日は朝からタイピングしようそうしよう。
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

26. かれーらいす28. 憲法K 【総合XB】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。