SSブログ

36. 国語Kカタカナ 【更新】 [タイプウェル国語K]


今日は昼寝しないでタイピングしてたぜ。
モーモーの打鍵トレーナー結構頑張ったぜ。
そのあとにタイプウェル国語K打ったんだぜ
そしたからカタカナで新記録が出たんだぜ。

20121207_K_b.png
・カタカナ : 28.707(ZJ) -> 28.389(ZJ)

3.448^ZI 3.326^ZI 3.176^ZH 3.328^ZI 3.312^ZI 3.793 XX 3.191^ZH 4.815 XC

信じられないんだぜ。
最終Lapとんでもなくやらかしてしまったんだぜ。
泣きたいんだけど新記録だから泣かないんだぜ。
「けど最終Lapをペース落とさず打ち切っていれば・・・。」
とか思わずにはいられないんだぜ。悔しいんだぜ。
ムカついたから国語Kはひとまず終わったんだぜ。


英単語打ったんだぜ。

20121207_E_c.png
・G-P : 46.696(XE) -> 45.667(XD)

20121207_E_d.png
・Q-Z : 47.119(XE) -> 45.887(XD)

2種目更新だぜ。そして両方ともLvが上がったんだぜ。
この調子でA-Fも上げようとしたけど無理だったんだぜ。
明日以降頑張るんだぜ。


英単語疲れたから数字打ったんだぜ。

20121207_O_d.png
・数字 : 26.085(XS) -> 25.239(XX)

信じられないぜ。結構更新してしまったんだぜ。
Lvも上がってテンションも上がったんだぜ。
近いうちにZに入りたいんだぜ。


そしてここでAmozonから手袋が届いたんだぜ。
そろそろ寒くて手が冷えタイピングに支障がでてきたから買ったんだぜ。
手袋届いてテンション上がってきたから国語Kカタカナ打ったら
なんか知らんけど2位が出たんだぜ。
ZIまでもう少しなのかもしれないんだぜ。


今日は久しぶりに12万打鍵近く打ったから流石に疲れたんだぜ。
明日からも頑張るんだぜ。

ぜ( -ω-)y-~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。