SSブログ

46. おや・・・? [タイプウェル国語K]


なんか最近やたら国語K常用でZHが出る。
今日もテキトーにしか打っていないのに2回もでた。(自慢)
それで気になって練習実績を見たらなんと!

20121217_K_practice.png

奇跡の4日連続ZH~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
今までの最高記録は2日連続だったというのに
その記録を2日も更新してしまった。
どうなっているんだ最近のオレは。

しかもこの4日でZHを6つも出したよ!
これで18位までZHだぜv( ̄Д ̄)v イエイ

初めてZHを出したのが2012.9.11。
それから2012.12.13までに出したZHの数は12。
3ヶ月かけて12個しか出なかったというのに
この4日間でその半分の数を出してしまったのだ!

これはもうあれですよ。
オレが進化してしまったということじゃないかなー、てね・・・(´ー`)フッ
まあ段々と成長していけばいいや。
4日でいっぱい出したと言っても全て25秒台。
これからも頑張って24秒台が普通に出せるようにして・・・。
そして・・・(`ω´)グフフ

基本常用語を最後に更新したのは2012.10.11。
かれこれ2ヶ月以上も新記録を出していないのでそろそろ出したい・・・。

ってことで明日からも頑張ろー。

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

45. タイプウェル壁紙47. やきゅー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。