SSブログ

47. やきゅー。 [日記・雑感]


最近、野球は観るだけじゃなくて自分自身でプレイするのも面白いって気づいた。
まあ野球と言っても草野球みたいな感じですけどねー。
めっちゃ楽しい!ってことで皆さんも野球しようよ!

その日の夜に頭が痛くなり、左目も痛くなり
挙句に両腕が痛くなってしまってタイピングができなくなるけど!
めっちゃ楽しい草野球。外野に全然ボールが飛んでこないぜ。寒すぎ。

(;´・ω・)てな感じタイピングをしなかった言い訳は良い感じですかね。
ここ3日ぐらいタイプウェルの更新がない気がする・・・。

明日頑張ります・・・。今日はもう頭痛いんで寝ます・・・。

( ー`дー´)オヤスミートボール。

タグ:日記・雑感
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。