SSブログ

48. 基本英単語XA 【更新】 [タイプウェル英単語]


なんだかんだ2日もブログの更新サボってたのか(;´・ω・)
忙しかった(※眠かった)のでしょうがないよね!

この2日間眠く眠くてしょうがなかった(σ゚ェ゚)σY〇!!
とりあえず基本英単語更新した。

20121221_E_a.png
・基本英単語1500 : 40.037(XB) -> 39.549(XA)

ついにXA到達☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
最近2位とかばっーか出てイライラがやばかったから良かった。

拡張基本英単語A-Fも更新した。

20121221_E_b.png
・A-F : 46.040(XE) -> 45.557(XD)

ついにXDに到達゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚
地味に長い闘いだった・・・。
更新できそうだけど終盤になって減速しまくりんぐというのが続いていたので
イライラがやばかったから良かった。

とにかく基本英単語がXAになったので今月の目標も全て達成したことになる。
そしてこれでトゥルータイパー (Expert Level)もとれるでしょー。

これで英単語のやる気なくなっちゃった(∀`*ゞ)エヘ
だからこれからは国語Kの基本常用語を頑張るぜ。
最近調子が良すぎて怖い。

今日ZHが出たけどスクショ取り忘れた。

16位 25.754(ZH) ミス44
3.210 ZH 2.856^ZG 2.920^ZG 3.056 ZH 2.879^ZG 2.784^ZG 4.081 XS 3.968 XX

こんな感じだった。終盤のウ○コっぷりが半端ない。
逆に言えば終盤で失速しなくなればZGいけるかもしれねー。

そろそろ草野球で出来てしまった腕の疲れもとれてきたし
本気でZG目指してみようかなーって気分だぜ(*´∀`*)

ってことで明日も頑張ろー。

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

47. やきゅー。49. イヴタイピング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。