SSブログ

57. マイパン [毎日パソコンコンクール]


タイプウェルを打っていたら急にやる気が消え去ってしまった。
だから息抜きに毎パソで和文B打つことにした。

こんなの出た。

20130112_K_maipaso.png

正解 : 790 不正解 : 1 得点 : 908 初段

初段キター。初見の文章って訳じゃないけどー。
不正解1ってのが珍しい。いつも10とかいくのに。
そんなに毎パソ打ったことないけどー。
いつも毎パソ打とう!って気分になって打ち始めても
鼻が痒くなってイライラしてエスケープするパターンが多い。

あと92点で二段だって言われた。
全角記号に変換するとき部屋が暗くてF9が見えずF8を押すってハプニングがあった。
その他にも気になることがあったので、そういうところ直せば二段いけるかも。


毎パソはよくわかんないけど明日からも頑張る(`・ω・´)

タグ:毎パソ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

56. 無題。58. 慣用句3位 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。