SSブログ

65. 英単語 総合XB 【更新】 [タイプウェル英単語]

【タイプウェル英単語】
英単語の調子が良すぎて鼻血出た。

20130121_E_a.png
・1500 : 39.276(XA) -> 38.803(XA)

20130121_E_b.png
・A-F : 44.014(XD) -> 43.684(XC)

20130121_E_c.png
・G-P : 45.324(XD) -> 44.794(XD) -> 43.953(XC)

20130121_E_d.png
・Q-Z : 45.261(XD) -> 44.429(XD)

G-Pと1500が更新できたから、「勢いで全部更新してやる!」って気分になってた。
そんな気分で頑張ってたら本当に全て更新することができた(∩´∀`)∩ワーイ

拡張のA-FとG-PがXCになったので、Q-ZもXCにしてやるって意地になってやりまくってたけど
手首ぐらいに違和感がでだしたので今日は終わりにした。近いうちに更新したいなぁ。

あと総合が上がっちゃった(*´∀`*)

20130121_E_s.png
・英単語 : XC -> XB

全てのモードを1回ずつ更新した後で総合を確認すると
あと500ポイントでXBというところまで来ていた。
すごくもどかしくなったのでG-P打ちまくったら
本日2回目の更新をして総合をXBにすることができた(∩´∀`)∩ワーイ
あと1段階Levelを上げるMachineなのかぁって考えるとまだまだやる気でる!

【タイプウェル国語K】
遂に今日で6日連続ZH以上出すことができた!

20130121_K_a.png
17位 25.431 ZH ミス37

3.111 ZH 3.304 ZI 3.464 ZI 3.207 ZH 3.057 ZH 2.856^ZG 3.352 ZI 3.080 ZH
特に反省することないかなー。強いて言うならミス減らすようしないといけないかな。

なんだか最近ZHがよく出せるようになった、気がする。
目標設定をZIからZHにあげる時かなーって考えたりしたけどやめた。
目標ゲージが青くならないとやる気でないから(´・ω・`)


3日連続更新記事ってすごく久しぶりな気がする。
最近国語Kばかりにかまけていたから英単語さんたまっていたのかな(なんかエロイ)
とにかく今日は英単語の総合が上がってすごくハッピー(*´∀`*)
明日からも頑張るぞ(`・ω・´)


ちょっとブログのデザイン変えたり改行の仕方とか色々考え中。
どうやったら見やすくなるのか(。-`ω´-)ンー

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

NO NAME

最初ブログ間違えたかと思いましたw
ものすごくカワ(・∀・)イイ!!
by NO NAME (2013-01-22 22:13) 

黒(´・ω・`)島

>> NO NAME さん
可愛いだなんて…ありがとうございます!
多分このデザインで落ち着くと思いますが、
たまーに気分によって変更するかもしれません。
まぁあんまり気にしないで下さい(*´∀`*)
by 黒(´・ω・`)島 (2013-01-23 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。