SSブログ

66. Possible ZE [タイプウェル国語K]

【タイプウェル国語K】
今更なんだけど基本常用語のPossibleがZEになっていることに気づいた。
20130122_K_possible.png
いつの間に20秒切っていたんだろう嬉しい(*´∀`*)

20130122_K_a_rank.png
(※12.08.04の時のランキングです。更新するのめんどくさい・・・。)

到達(不)可能位置が5位になっていた(d゚ω゚d)オゥイェー♪
・・・Possibleでも抜けない上4人はホントにどうなってるんだ。

Posibbleの話終わって今日の話。
今日は少し鬱になることがあったので、風呂上りの30分だけタイピングして後は基本寝てた。
昨日英単語が総合XBになったからオリジナルも総合XBにしようと思ってたのに。しょぼーん・・・。

まぁでも風呂上りは調子がいいものでカタカナでいい感じの記録だせた。
20130122_K_b.png
9位 28.812 ZJ ミス38

3.540 ZJ 3.424^ZI 3.201^ZH 3.047^ZH 3.455 ZI 2.952^ZG 3.232^ZH 5.961 XG

最終Lapでまさかのつまずき。バーレーン・・・。ばーれーん・・・。

悔しかったからもうちょっと打ってみると4位がでた
20130122_K_b_4th.png
4位 28.011 ZJ ミス36

3.565 ZJ 3.552 ZJ 3.207^ZH 3.079^ZH 3.322^ZI 4.664 XB 3.591 ZJ 3.031^ZH

多分6Lap目の「ガードル」でつまずいたと思う。ちくしょう。
さっきの「バーレーン」といい「ガードル」といい
「゛」のあとに「-」がきている。これを「薬指 -> 小指」で打てるようになりたい。
なんだかカタカナ更新できそうな気がする。明日から頑張る。

あと常用でZHでた。
20130122_K_a.png
8位 25.105 ZH ミス38

3.017 ZH 3.056 ZH 2.841^ZG 2.735^ZF 3.472 ZI 3.472 ZI 3.002 ZH 3.510 ZJ

これによって1週間連続でZHが出せたことになる(∩´∀`)∩ワーイ
最終Lapで失速してるなぁ・・・。もったいない。

カタカナも更新できそうだしオリジナルもしたいし明日から頑張る(`・ω・´)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。