SSブログ

67. モーモーの打鍵トレーナー ローマ字Version 【更新】 [打鍵トレーナー]

【モーモーの打鍵トレーナーR】
久しぶりにモーモーの打鍵トレーナーしたくなった。
それでRのランキング見たらなんか面白かったのでRを打つことにした。
そしたら結構更新できた(∩´∀`)∩ワーイ

20130123_R_mo-mo-.png
(※画像でかくなるけど面白かったから全部写した。)

打鍵 : 353 ミス : 31 正確率 : 91.9%

・モーモー打鍵R : 333 -> 353

20打鍵も上がってしまった(`ω´)グフフ
まだまだ更新できそうだったけど英語したいから終わった。
しかし、英語、途中で、変なボタン、押しまくって、中断させられて、イライラが、やばかった。
もっと落ち着いてやっていきたい。

【タイプウェル国語K】
今日は調子悪かった(´・ω・`)
国語K常用の1週間続いた毎日ZH記録が遂に途絶えてしまった。しょぼん・・・。
でも変なプレッシャーとかにならずに済むからコレデヨカッタ。コレデヨカッタンダ。

【タイプウェルオリジナル】
総合XBにするためにはポイントがあと5000必要ということで小文字のみ頑張った。
頑張ったけど10位が最高だった。1位との差がなんと3秒ぐらい。でかっ。
今までサボりすぎてた。少し打つだけでイライラする始末。
今日からは毎日打っていこう・・・。今日からはK常用ZHに縛られなくていいから気楽だし。

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。