SSブログ

103. 基本英単語1500 TopSpeed 【更新】 [タイプウェル英単語]

土曜日に12万打鍵してからまったく指が動かない日が2日も続いた。
やっぱりやりすぎるとあまり良くない・・・。

とりあえず今日から段々と指が動くようになってきたので英単語打った。まだ疲れ残ってたけど。

■基本英単語1500 : 32.798(ZJ) [3位]
20131029_E_a.png

■Top Speed : 989.8[key/min] -> 990.1[key/min]

というわけでTopSpeedを0.3[key/min]更新した(∩´∀`)∩ワーイ
ショボイ更新だけども遅くならず速くなっているということなので嬉しい。
TopSpeedが伸びるとなんか地力が強くなっていってる感じがして好き。
国語K基本常用語のTopSpeedが1265.1[key/min]なのでそれを抜かせるように頑張りたい。
書いてて思ったけど結構遠いな・・・。

TopSpeedを更新したわけだけど
Timeも別に悪いというわけはなく1位との差は0.254秒なのでTimeも更新できるよう頑張る。

明日には完全に指が動くようになってると信じて明日も頑張るぞ(`・ω・´)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。