SSブログ

102. 民族の象徴の建造 [日記・雑感]

今現在開催されているAOCの大会CoTで日本人選手が3回戦まで進んだと聞いて
すごい興奮してたら3回戦はまさかのTheViperということで「あっ・・・(察し)」
結果は以下のURL辿って動画見てください(´Д`)

■TheViper vs [PoJ]_Chocobo_ streaming↓
http://www.twitch.tv/vooblyofficial/b/473031905

これ見たら久しぶりにAoFEをしたくなってなんとなく民族の象徴の建造した。
AOK004.png

アリーナでスペインを使って建造し終わるのにゲーム内時間で28分28秒かかった…。
早いのか遅いのかもわからない。とりあえず綺麗な時間になったなー。

調べてみたらスペインユカタンで25分23秒の動画でてきたし。
他にもフンバルト海で23分56秒とかあった。何をしたらそんな早くなるんだ。。。
AOCの民族の象徴の建造のTAなんてあるもんなんだなー。

動画見てもうちょい頑張ってみよー。


全くタイピングに関係ない話をした…。
今日は12万打鍵もしたのに特に何の記録もでなくて寂しくなったからこんな記事が。

ま、まぁ今日頑張った分が明日以降にでてきてくれる…ハズ。

AOCタイパーとしてタイパー界でAOCが流行るように宣伝するのも使命(`・ω・´)ゞ

明日も頑張るぞ(`・ω・´)

タグ:aofe 雑記
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。