SSブログ

4. タイプウェル国語K 【更新】 [タイプウェル国語K]


流石に4日目となると書くことないなぁ~・・・。はぁ・・・。

書くないけど毎日更新したいしなぁ~・・。どうしよ~・・。

もうこうなったら、「黒(´・ω・`)島の今日のパンツ」とかいうコーナーでも作ろうかな~・・・。

でも、そんなことしたっていつか書くことなくなるんだろうな~・・・。

そしたらもうこのブログもおわ・・・終わ・・・・・・


















終わりませーんwwwwwwww




タイプウェル国語K 慣用句・ことわざモードで新記録樹立!!!

20121105_K_d.png

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b カンヨーーク +.:*・゜゚・*:. *

・慣用句・ことわざ : 28.843(ZJ) -> 28.390(ZJ)

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b コトワーーザ +.:*・゜゚・*:. *


0.453秒の更新!

やっべー!久しぶりに慣用句更新したからテンション上がったー!o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

てかタイトル見れば書くことわかるのに変な茶番入れちゃってサーセンwww

なんか変な感じに興奮してますwwwwwwドゥフw


しかし反省するところもあり、最後の「きせいをそがれる」でつまずかなければZIもいけたのでは?

とかなんとか思ったり思わなかったり・・・。悶々。。。

まあ更新できたんで良しとします!☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪


タイプウェル国語Kの更新と比べると結構テンション下がりますが

一応タイプウェルオリジナルのすべてキーモードも更新できたでござる。


* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)bすべてキー +.:*・゜゚・*:. *

・すべてキー : 49.333(XF) -> 48.960(XE) -> 47.664(XD)

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b オリジナル +.:*・゜゚・*:. *


なんか2回更新しちゃったwいいのかな?たまにはいいかwww

Lvも2段階上がった。しかし総合は変わりませんでした(´・ω・`)


なんか今日はタイプウェル国語Kが速くなってる気がした!

ランキングではもう少しで「Retark」さんを越えることができそうだ。

たぶん昔タイプウェル総合王者だったのかな?どっかでそんなこと見た気がする気がする。

(違ってたらすいません・・・。)

やっぱ国語K更新しちゃうとテンション高くなるね。まあどうでもいいや。


* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b 今日の打鍵数 +.:*・゜゚・*:. *

・タイプウェル国語R : 9886

・タイプウェル国語K : 29182

・タイプウェル英単語 : 11504

・タイプウェルオリジナル : 15127

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b 以上です +.:*・゜゚・*:. *


打鍵数抑えるとか言って土曜日12万、日曜日15万打鍵してたから

7万打鍵程度に抑えられていい感じかな。

てか今日は書きすぎたな。国語K更新したし仕方ないか(´∀`)

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



・おまけ。

なんか今日は変な?というかウザイ記録があったんで。


* ゚・*:.。.:*・゜+ q( ゚д゚)p 第1回うんこ杯 +.:*・゜゚・*:. *

◎1位 ~ King of Unkos ~

○タイプウェル国語K
・カタカナモード

20121105_K_b.png

1位との差 : 2.15秒

<感想>
なんかオレ史上一番の糞さかもしれません。
正直うんこ杯はこの記録のために開催されたと言っても過言ではありません。
何度見ても吐き気がしてくる記録です。
最終Lapが5秒だけでは飽き足らず、6Lap目に6秒というタイムを出しています。
なんかどこから突っ込んでいいかわからない記録です。
紛うこと無きうんこです。


◎2位 ~ Betsu ni Nandemonai ~

タイプウェル国語K
・漢字モード

20121105_K_c.png

<感想>
カタカナのやつと比べるほどでもない・・・っていうか正直これは糞じゃないです・・・。
もうちょっとで記録更新できたのになーって感じです。そんだけです・・・。
カタカナだけでは寂しいので書いただけです・・・。

* ゚・*:.。.:*・゜+ q( ゚д゚)pおわり。 +.:*・゜゚・*:. *

ワチョ――ヽ(゚д゚ )ノ――イ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。