SSブログ

5. タイプウェル国語R 【更新】 [タイプウェル国語R]


なんかボーッとノートパソコンでタイプウェル国語Rの慣用句・ことわざモード打ってたら更新できた。

・慣用句・ことわざ : 55.805(SS) -> 54.820(SS)

1秒ぐらいの更新かー。なんか国語Rはどうでもよすぎてあんま嬉しくないな。

でもタイプウェル全16モードで唯一Xになっていないのが国語Rの慣用句・ことわざモードだけだから

Xまで頑張ろうー。あと0.820秒かー。めんどくせー。


タイプウェル国語Kでカタカナモード打ってたらLap1位が出た。

もしかしたら今日いけるか?とか┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キしながら打ってたら

急に用事ができた。そして今日のタイピングの時間は終わった・・・。

更新できそうな時に用事とか勘弁してくれ・・・。

いつも暇なのにこんな時に限って用事が入るとは・・・。


(´-ω-`)今日の打鍵数。

・タイプウェル国語R : 1153
・タイプウェル国語K : 33564
・タイプウェル英単語 : 579
・タイプウェルオリジナル : 9662

用事が入ったせいで全然打てなかった・・・。

打鍵数抑えたいとは思ってたけど少なすぎると不安になるね・・・。

まあ明日頑張ればいいかなー。

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。