SSブログ

6. 英単語 【総合XF】 [タイプウェル英単語]



今日は・・・



タイプウェル英単語・・・



拡張基本英単語Q-Zモード・・・



更新!



ヨ・ロ・シ・ク!!


ってな訳でタイプウェル英単語更新できた(∩´∀`)∩ワーイ


・Q-Z : 53.286(XH) -> 51.719(XG)


Lvが変わるほどの更新だぜー。地味に嬉しいぜー。

そしてこの更新により


・・・おや!?タイプウェル英単語の総合Lvのようすが・・・!

おめでとう!タイプウェル英単語の総合LvはXFになった!


ってな感じで総合LvもXGからXFになりました。(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ

最近は毎日更新できて嬉しいですぅ。ブログに書くこと決まるしー。

一応、毎日

「更新できなければこんなこと書こうかなー」

って考えているけど、それが更新によって無駄になっちゃうのがちょっとだけ寂しいな。

贅沢な寂しさですね。きっと今だけです。( ´-ェ-` )



今日の更新はこれだけかなーって思ってタイプウェルセンター開いたら

なんか地味にタイプウェル国語Rの慣用句・ことわざを更新してた。

0.1秒ぐらい更新してた。どうでもいいや。



* ゚・*:.。.:*・゜+ 打鍵数 +.:*・゜゚・*:. *

・タイプウェル国語R : 7243
・タイプウェル国語K : 17688
・タイプウェル英単語 : 11734
・タイプウェルオリジナル : 35022

* ゚・*:.。.:*・゜+ 打鍵数 +.:*・゜゚・*:. *


・・・。

・・・?

?????

タイプウェル国語Kが一番じゃない・・・だと!?

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

今からタイプウェル国語K打ってきます。

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。