SSブログ

14. 殿堂★★★★ group υ [タイプウェル国語K]


朝からタイピングしようとしたけど、隣の人が全然出て行かなかったせいで
朝はタイピングができなかった( ´-ェ-` )シュン
昼は出て行ってくれたから、昼からはできた(*´∀`*)

最初はやっぱりタイプウェル国語Kを打たなきゃ!
ってことで基本常用語から順に打っていたら・・・。

・基本常用語 : 25.978(ZH) : 8位

ZHキタ━(゚∀゚)━!
2日連続でZHを出したのは初めてだったので興奮したぜ☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪

基本常用語の次はカタカナを打っていたら・・・。

・カタカナ : 29.671(ZJ) : 5位

1位との差 : 0.211秒
Lap1位 : 2.817

Lap1位もついでに出た!
もうカタカナはいつ更新してもおかしくないと思う。
明日更新できたらいいなー(*´∀`*).。oO(GANGASの更新日になるし。)

基本常用語とカタカナでテンション上がってきた。
今日は何かイケル気がする!って気持ちで漢字打ってたら・・・。

20121115_K_c.png

・漢字 : 27.017(ZI) -> 26.040(ZI)

+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

まさかまさかまさかまさかまさかまさかまさかの更新んんんんんんんんんんんんんん
約1秒ぐらいの更新をしてしまったあああああああああああああああああああああ
うあ゙ぁあ ・゚・(´∀⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
約1ヶ月ぶりの更新だぁ。嬉しい( ;∀;)
あと0.04秒でなんてZHだなんてのは気にしないよ!全然!
これっぽっちも気にしないよ!

そしてこの更新で、もしや!と思ってタイプウェルセンターを開いたら。。。

20121115_D.png

・殿堂★★★ group τ (タウ) -> 殿堂★★★★ group υ (ウプシロン)

殿堂groupが上昇してたああああああああああああああやべえwwwwwwww
はぁ~、嬉しい(*´∀`*)



しばらく余韻に浸っていたら、友達が英単語G-PとQ-Zを更新してた。
なんかそれを聞いてテンション上がってきたので英単語を打つことにした。
基本英単語1500は更新できる気がしなかったので拡張基本英単語打ってた。
そしたら拡張3モード全部更新できたぜ(∩´∀`)∩ワーイ

20121115_E_b.png

・A-F : 49.582(XF) -> 49.206(XF)


20121115_E_c.png

・G-P : 49.424(XF) -> 48.740(XF)


20121115_E_d.png

・Q-Z : 49.092(XF) -> 48.570(XF)

正直、画像用意するほどではなかったかも。
まあせっかく用意したんで貼っとく。
あと771ポイントで総合XDだ。そろそろだなー(*´∀`*)


英単語も一段落ついたんで、オリジナル打ってみよっかなって気になった。
なんか久しぶりに無性にすべてのキーが打ちたくなったので打ってたら。。。

20121115_O_c.png

・すべてのキー : 44.969(XA) -> 42.721(XX)

・・・(;・∀・)ハッ?
なんかあっさりと記録更新してしまった・・・。
しかも2.3秒ぐらいの大幅更新。
3日前に大幅更新でXAを出したときに、
「もうしばらくは新記録でないんだろうなー」って考えてたのに・・・。
しかもこれ4Lap目でつまずいていて10秒ぐらいかかっているので
まだ縮まる可能性がある・・・。
もうZ出すまで頑張ろうー。



◎打鍵数
・タイプウェル国語R : 1078
・タイプウェル国語K : 43323
・タイプウェル英単語 : 18964
・タイプウェルオリジナル : 5716

朝に打てなかった割に打ってるなー。
今日はいっぱい更新できたし満足です。
特に国語Kとすべてのキーで更新できたってめっちゃ嬉しい。
昨日の休養が良かったのかな(*´∀`*)
明日も頑張ろうー。

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。