SSブログ

15. 英単語 【総合XD】 [タイプウェル英単語]


なんか昼寝してたら色々終わってた。
そしてやる気でなかった。。。
とりあえず飯食ってタイピングしてたけど調子悪い。
しかも何故か国語Kで漢字打ってる時に左腕が痛くなった。。。
今まで右腕が痛くなることはいっぱいあったけど左腕ははじめてな気がする。


とりあえず国語Kは打つ気なくなったので英単語打つことにした。
拡張基本英単語A-Fを更新した(∩´∀`)∩ワーイ

20121116_E_b.png

・A-F : 49.206(XF) -> 48.036(XF)

だいたい1秒ぐらいの更新かなー。
G-PとQ-Zも更新できそうだったけど、やる気でないからやめた。
明日から本気出す(*´∀`*)


拡張基本英単語A-Fの更新のおかげでなんと。

20121116_E_S.png

・タイプウェル英単語 : XE -> XD

総合LvがついにXDだぜワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪
この調子で総合XCまで頑張る。
とりあえず拡張3モードを3つともLvをXEまで上げた後、
基本英単語1500を頑張ろうかなーって計画中。



◎打鍵数
・タイプウェル国語R : 1085
・タイプウェル国語K : 17722
・タイプウェル英単語 : 5513
・タイプウェルオリジナル : 12763

全然やる気でなかったー。
まあ明日頑張ればいいんだよきっと。
今日は休養日だったってことで。。。

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。