SSブログ

71. Profile 画像 [日記・雑感]

プロフィール画像にゲームキャラの画像を勝手に使うのっていいのかなーって
急に怖くなったんきたんで自分で描いてみた。
profile.png
制作時間わずか3分ちょい(*´∀`*)
でもこれだと「黒(´・ω・`)島」の「黒」がないじゃんって思ったから付け足した。
profile1.png
これまた3分足らずで出来た。
しかしこれだと「黒(´・ω・`)島」の「`」がないじゃんって思ったから付け足した。
profile2.png
眉毛だけじゃ寂しいから「K」にした。かな入力のケー。

ここら辺でおかしくなっていって最終的にこうなった。
nani_ga_sihitakattanoka.png

ヽ(´゚д゚`ヽ) ワッケ!! ヽ(´゚д゚`)ノ ワッカ!! (ノ´゚д゚`)ノ ラン!!

もういいよ!ヾ(*`ェ´*)ノ
アニメキャラとかゲームキャラとかの画像を使ってる人いっぱいいるし
あんまり気にしないでいこう!って結論に至った(*´∀`*)
みゃーかわいいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおモエ――o((*`Д´*))o――!!

【タイプウェルオリジナル】
今日は1日中ずっーと眠くてタイピングのやる気がでなかった(※言い訳)
でも一応、小文字のみ微更新できた。

20130127_O_a.png
・小文字のみ : 33.521(XE) -> 33.504(XE)

0.017秒の更新・・・。びみょーう。
正直書くのめんどくさいから書かないでおこうと思ったぐらい。

もう眠いんでこれで終わる・・・。
明日からは頑張る!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。