SSブログ
日記・雑感 ブログトップ
前の10件 | -

118. Link [日記・雑感]

黄昏。さんがブログを「パスワード忘れたヽ(°▽、°)ノ」とか言って更新しなくなって
ブログの中身まで消え去ったので悲しくなりました( ´-ェ-` )シュン

それで新しくブログを始められたのでリンクし直しておきました。

20131226_tasogare318_banner.png
・タイピングマニア楽しいよ!(tasogare318) : http://t-mania.blog.so-net.ne.jp/

毎日1曲は必ずタイピングマニアの曲を上げてる変態みたいなブログですが
タイピングマニアがもっと世に広まるようにと頑張ってるらしいので
暇であればプレイしてあげてください(´∀`)

タグ:日記・雑感
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

113. Profile Image [日記・雑感]

英単語総合ZJになったということで何かしたいなーと思ったからプロフィール画像変えることにした。

ciroquma.png

シロクマ。
黒島 -> クロシマ -> シロクマ。
アナグラム的な。arenasnowさんにあやかって。みたいな。
この機会にHNを完全に変えようかとも思ったけどめんどくさいからいいや・・・。
英単語がもしも国語Kを抜くことがあったりしたら考えよう。

[TypeWellEnglish]
■基本英単語1500 : 32.060(ZJ) [2位]
20131119_E_a_topspeed.png

・Top Speed : 990.1[key/min] -> 1030.0[key/min]

40[key/min]の更新。やっぱ拡張と違ってスラスラ打てて気持ちいい。
1位との差も0.346秒だけだったし1Lap目何とかしてたら更新できてたかも。
1Lap目特にミスったというわけじゃなく単純に出だしボーッとしてただけだし。
勿体無かった。まあいいか。英単語でもついにTop Speed 1000[key/min]の壁を破れたし。

[TypeWellKana]
■K基本常用語 : 23.493(ZG) [5位]
20131119_K_a_5th.png

通算10個目のZG。
一昨日も23.256(ZG) [3位]とか出たしもしかしたら新記録いけないかなー。
しかしこれも出だしボーッとしてた感が・・・勿体無かったかな・・・。
最近ミスを意識するようになった。意識してこれだが。
でも自分の中で16回ってかなり少ない気がする。ミス平均30.1回とかだし。

もっと減らせたらいいなー。

ってことで明日からも頑張るぞ(`・ω・´)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

102. 民族の象徴の建造 [日記・雑感]

今現在開催されているAOCの大会CoTで日本人選手が3回戦まで進んだと聞いて
すごい興奮してたら3回戦はまさかのTheViperということで「あっ・・・(察し)」
結果は以下のURL辿って動画見てください(´Д`)

■TheViper vs [PoJ]_Chocobo_ streaming↓
http://www.twitch.tv/vooblyofficial/b/473031905

これ見たら久しぶりにAoFEをしたくなってなんとなく民族の象徴の建造した。
AOK004.png

アリーナでスペインを使って建造し終わるのにゲーム内時間で28分28秒かかった…。
早いのか遅いのかもわからない。とりあえず綺麗な時間になったなー。

調べてみたらスペインユカタンで25分23秒の動画でてきたし。
他にもフンバルト海で23分56秒とかあった。何をしたらそんな早くなるんだ。。。
AOCの民族の象徴の建造のTAなんてあるもんなんだなー。

動画見てもうちょい頑張ってみよー。


全くタイピングに関係ない話をした…。
今日は12万打鍵もしたのに特に何の記録もでなくて寂しくなったからこんな記事が。

ま、まぁ今日頑張った分が明日以降にでてきてくれる…ハズ。

AOCタイパーとしてタイパー界でAOCが流行るように宣伝するのも使命(`・ω・´)ゞ

明日も頑張るぞ(`・ω・´)

タグ:aofe 雑記
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

99. こんな展開 [日記・雑感]



20131019_GANGAS_whatsnew.png

うわぁぁぁああ!!ぃょっっっっっっっっしゃぁあああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁあああああああああだっっっっっっっらぉおおおおおおおおおおっっっっっっしゃゃゃゃゃぁぁぁぁぁああああああああああああああああああ!!!!!ぎだああ゛あ゛あ゛ああああああああああああああああああああああ!!!!!!!あっっっっひゃっひゃっひゃっひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃぁっ?!ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあはははははははははははは。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

88. Realforce91UBK-S [日記・雑感]

今日はなぜかRealforce91UBK-Sを打つ機会に巡り合えた。
初めて静音タイプのRealforceを打ってみた。

・・・気持ちいい。

しかも、めっちゃ静かだし・・・なんだこれ・・・。
このキーボードなら隣の部屋の人に気を使う必要もないんだろうなぁと思うと欲しくなった・・・。
でも・・・、

・・・高い。

価格帯:¥18,289~¥25,410

(; ∀ )・・ !?
高い・・・。けど欲しい・・・。
隣の部屋の人のことを考えなくて済むかと思うとめちゃくちゃ欲しい・・・。
欲しいんだけど、、、高い・・・。

(´Д`)ハァ…


■英単語A-F
E_b.png

今日出した40.964(XB)で7位の記録。
最終Lapが7.612秒・・・。Miss71・・・。
最後の「declaration」でめっちゃ詰まって\(^o^)/オワタ

最近ものすごく「C」が打ちづらい。気がする。
気になったから手元を動画に収めてみた。
どうにも指が結構上のほうにある気がする。
今まで最上段もあるかな入力をしてきたから、こんなことになってるのかなぁとか思った。

英単語とか国語Kとかでそれぞれ手の位置とか姿勢とか考えるべきなのかなー。

明日からも頑張るぞ(`・ω・´)

タグ:英単語
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

85. Age of Empires II: Forgotten Empires [日記・雑感]

2013-3-18 05:57から今日(2013-6-24)までブログの更新が完全に止まってた・・・.(ノ∀`*)
放置してからもう3ヶ月も経ったんだ...

4月は単純にめんどくさくてブログ放置してた.
5月からは「Age of Empires II: Forgotten Empires(以下AoFE)」というRTSのゲームにドはまりしてた.
その間はタイピングが少し疎かになった.`,、('∀`) '`,、

このゲーム8人プレイまで可能なので,友達と一緒に遊んだり,うまくなるために練習したり研究したりと,5月の最後のほうまでずっとやってたけど・・・.
段々とやる人が減っていき,6月にはもう3人ぐらいしか人がいなくて\(^o^)/オワタ

ってことでまた真面目にタイピングをすることに.

今日は久しぶりのブログなので今日まで何があったかまとめておく.

★3月16~5月11日まで
何故か国語Rに目覚めた.
それで地味に頑張って総合XGから総合XCまで上げた.(∩´∀`)∩ワーイ
R_s.png

★5月12日~5月15日まで
一切タイピングをしないでずっとAoFEしてた...
こんなに数日もタイピングしなかったのは初めてだったかもしれない...
ビザンティンとケルト好き.(´∀`*)

★5月16日~6月23日まで
国語RのLvが上がってきたので更新が難しくなってた.なので英単語を始めた.
6月に入ってからはAoFEもしなくなったので久しぶりに1日中タイピングしたりもした.
そして1ヶ月ぐらい頑張った結果,...
  
総合LvがXBからXSまで上がった.(∩´∀`)∩ワーイ
E_s.png

基本英単語1500は13.01.21に出した38.803秒(XA)から33.717秒(ZJ)まで上がった.
基本英単語1500のZJはなんか知らんけど一気に2秒更新で出たんで嬉しかった.

★これから~
最初は国語R総合XAにしてAll Machineにしたかったけど難しいし,英単語が楽しいって気づいたんでこれからは英単語をずっとやっていくつもり.国語K?( ´ー`)シラネーヨ

明日からも頑張るぞ(`・ω・´)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

77. スナイドHQ [日記・雑感]

ドンキーコング64というゲームに出てくる「スナイドHQ」
今までHQの意味なんて気にしたこともなかったけど、とある実況動画で意味を知った。
スナイドHQのHQとはなんと・・・。

ヘッドクオーター 【headquarters】

の略らしい。
意味は

1 本部。司令部。また、それらの要員。
2 本社。本局。

こんな感じ。
これを知ってへぇーってなった。

はい。

【タイプウェル国語K】
最近タイピングゲーム以外のゲームにはまってしまってやばい。
やばいと思いつつもやめられない。まあいっか(*´∀`*)

一応風呂上りは絶対タイピングをするようにしてる・・・。
タイピングの劣化とかめちゃくちゃ怖いんで・・・。

今日の風呂上りは調子良かった(*´∀`*)

20130204_K_a.png

国語K常用で久しぶりのZH!
しかもミスが11という少量!
やっぱミスが少ないと綺麗で気持ちいい。。。
11で多いって言ったって知らねーよ!
20切れば少ないんだよ!!!!!!

というわけでみんなもドンキーコング64という神ゲーをしましょう!

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

71. Profile 画像 [日記・雑感]

プロフィール画像にゲームキャラの画像を勝手に使うのっていいのかなーって
急に怖くなったんきたんで自分で描いてみた。
profile.png
制作時間わずか3分ちょい(*´∀`*)
でもこれだと「黒(´・ω・`)島」の「黒」がないじゃんって思ったから付け足した。
profile1.png
これまた3分足らずで出来た。
しかしこれだと「黒(´・ω・`)島」の「`」がないじゃんって思ったから付け足した。
profile2.png
眉毛だけじゃ寂しいから「K」にした。かな入力のケー。

ここら辺でおかしくなっていって最終的にこうなった。
nani_ga_sihitakattanoka.png

ヽ(´゚д゚`ヽ) ワッケ!! ヽ(´゚д゚`)ノ ワッカ!! (ノ´゚д゚`)ノ ラン!!

もういいよ!ヾ(*`ェ´*)ノ
アニメキャラとかゲームキャラとかの画像を使ってる人いっぱいいるし
あんまり気にしないでいこう!って結論に至った(*´∀`*)
みゃーかわいいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおモエ――o((*`Д´*))o――!!

【タイプウェルオリジナル】
今日は1日中ずっーと眠くてタイピングのやる気がでなかった(※言い訳)
でも一応、小文字のみ微更新できた。

20130127_O_a.png
・小文字のみ : 33.521(XE) -> 33.504(XE)

0.017秒の更新・・・。びみょーう。
正直書くのめんどくさいから書かないでおこうと思ったぐらい。

もう眠いんでこれで終わる・・・。
明日からは頑張る!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

47. やきゅー。 [日記・雑感]


最近、野球は観るだけじゃなくて自分自身でプレイするのも面白いって気づいた。
まあ野球と言っても草野球みたいな感じですけどねー。
めっちゃ楽しい!ってことで皆さんも野球しようよ!

その日の夜に頭が痛くなり、左目も痛くなり
挙句に両腕が痛くなってしまってタイピングができなくなるけど!
めっちゃ楽しい草野球。外野に全然ボールが飛んでこないぜ。寒すぎ。

(;´・ω・)てな感じタイピングをしなかった言い訳は良い感じですかね。
ここ3日ぐらいタイプウェルの更新がない気がする・・・。

明日頑張ります・・・。今日はもう頭痛いんで寝ます・・・。

( ー`дー´)オヤスミートボール。

タグ:日記・雑感
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

40. なんにもなーい。 [日記・雑感]


祝・40回目の記事゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ
゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

40回記念なんで何かします。
やっぱ何もしません。
誰がしてやるもんか。

今日は忙しかったから全然タイピングできなかった。

しょっぼーーーーーーーーーーん

今日の分も明日頑張りたい。
ってことでもう眠いんで寝ます。。。

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

タグ:日記・雑感
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 日記・雑感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。