SSブログ

77. スナイドHQ [日記・雑感]

ドンキーコング64というゲームに出てくる「スナイドHQ」
今までHQの意味なんて気にしたこともなかったけど、とある実況動画で意味を知った。
スナイドHQのHQとはなんと・・・。

ヘッドクオーター 【headquarters】

の略らしい。
意味は

1 本部。司令部。また、それらの要員。
2 本社。本局。

こんな感じ。
これを知ってへぇーってなった。

はい。

【タイプウェル国語K】
最近タイピングゲーム以外のゲームにはまってしまってやばい。
やばいと思いつつもやめられない。まあいっか(*´∀`*)

一応風呂上りは絶対タイピングをするようにしてる・・・。
タイピングの劣化とかめちゃくちゃ怖いんで・・・。

今日の風呂上りは調子良かった(*´∀`*)

20130204_K_a.png

国語K常用で久しぶりのZH!
しかもミスが11という少量!
やっぱミスが少ないと綺麗で気持ちいい。。。
11で多いって言ったって知らねーよ!
20切れば少ないんだよ!!!!!!

というわけでみんなもドンキーコング64という神ゲーをしましょう!

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。