SSブログ

8. ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪ [日記・雑感]


今日の昼頃にアクセス解析ってやつをしていたら

どこからこのブログにたどり着いたかーみたいなのを調べることができた。

調べてみると、

ブックマークとか黄昏。(相互リンクしてる人)のページからのアクセスがほとんどだったが

1つ、http://shadowrooom.blog83.fc2.com/ってところからのアクセスがあった。

「シャドールーム?なんかどっかで見たことあるなー。」

とか思いながらそのURLにとんでみた。

とんでみるとそこは何やらタイピング関連のことをまとめているサイトだった。

dqmaniacさんの第4回タイピングサミットのオフのレポートとかあって興奮した(*´∀`*)

その他にも興味深い記事ばかりあるなーってスクロールしていったら

なんと!

このブログが紹介されてたああああああああああああああ何故www

このブログが紹介されていることにも驚いたが、さらに驚くことに11月5日に紹介されていたw

11月5日ってブログ初めて3日ぐらいしか経ってないwwどっから見つけたんだろうww

すごい疑問だったけど気にしないことにするwてかめちゃくちゃ嬉しいいいいいいいいい


シャドールームさんにコメントでお礼を伝えようと思ったけど、訳あってコメントできなかったので

この場でお礼をさせてもらいまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!

♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュぅぅぅぅぅう!!

ううっうぅうう!!オレの想いよシャドールームさんに届け!!

シャドールームの管理人さんまで届け!


まあシャドールームさんへの熱き想いはこれぐらいにしておきます。。。

タイプウェルの更新は今日はありませんでした・・・。

何気に5日も続いた毎日更新は終わりました・・・。

寂しいですけど変なプレッシャーから解放されて良かったです・・・。


~ 今日の打鍵数 ~

・タイプウェル国語R : 31
・タイプウェル国語K : 33106
・タイプウェル英単語 : 1917
・タイプウェルオリジナル : 8888

~ おわりだよー。 ~


なんかオリジナルが綺麗だねー。


今日はダメだ・・・。朝から用事が入ってたせいで全然満足に打てなかった・・・。

そして色々あって鬱です・・・。やばいぐらい鬱です・・・。

もう鬱すぎるから今日は早寝します・・・。

このブログ常体と敬体が入りまじってるよね・・・。あんま気にしないでください・・・。


明日も朝から用事あるよおおおおおおおおおおうわあああああああああああああ

サボってタイピングしたいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

まあサボってタイピングしてたら今日怒られて鬱になったんですけどね・・・。


皆さんは用事をサボってタイピングしてたらダメですよ・・・。怒られます・・・。すごい怒られます・・・。

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


タグ:雑記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7. 国語R 【総合XH】9. 焼き鳥ZG ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。